『月額定額料割引について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額定額料割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

月額定額料割引について

2012/01/19 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

auの携帯からiPhoneに機種変更を考えております。
スタートキャンペーンでの5460円から4980円への割引は、1月31日迄となっておりますが、延長の可能性はあるのでしょうか。メールの受信等もう少し様子を見たいと思っているのですが、割引の魅力は大です。ご存知の方教えて下さい。

書込番号:14040094

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/19 08:35(1年以上前)

25歳以下限定で新たにキャンペーンを始めたことからすると、
延長される可能性は低いと思います。

http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/

書込番号:14040136

ナイスクチコミ!1


スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/19 09:02(1年以上前)

う〜ん、ニーズの高い若い人優先ですね、残念です。
早速、機種変更に行かなくては。有難うございました。

書込番号:14040195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/01/19 09:11(1年以上前)

例えキャンペーンが終わっても、
別のキャンペーンが始まるだけだた思います。
トータルの出費は安くなることはあっても、高くなることはないでしょう。

書込番号:14040209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2012/01/19 11:36(1年以上前)

回答でなくて申し訳ないのですが、月4480円の
定額の条件は年齢だけでしょうか??

現在20歳なので条件は満たしています。

昨日iphoneを予約してきたので今日購入しに行く
のですが、定額料金は4980円ではなく、4480円に
なるでしょうか??

基本料金をSSで、ガンガントークとISフラットをつけて
2年間契約しようと思っています。

書込番号:14040593

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/19 11:58(1年以上前)

新規か機種変で
5月末までが4410円、スタートキャンペーン適用の場合はその後が4980円
24ヶ月経つと5460円ってことじゃないかな。

■auスマートバリューをお申し込みのお客さまは、5月ご利用分まで両方適用となります。6月ご利用分以降は、当割引は適用されません。
■2012年1月18日時点で、25歳以下のお客さま(生年月日が1986年1月19日以降のお客さま)が割引の対象となります。
*1:プランF(IS)シンプルは対象外となります。
*2:1,050円/月の割引となります。ISフラット iPhoneスタートキャンペーンの場合は570円/月の割引となります。
*3:ISフラット iPhoneスタートキャンペーン適用の場合は、4,980円/月となります。
※各種割引サービス適用後の月額基本使用料・国内通話料・国内通信料・オプション料の合計額から割引します。

書込番号:14040678

ナイスクチコミ!1


welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2012/01/19 12:14(1年以上前)

新規で一月末までに契約するのでスタート
キャンペーン適用で5月までが4410円で利
用できてそれ以降は4980円で2年以降が54
60円になるということあっていますか?

書込番号:14040719

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/19 12:28(1年以上前)

U25キャンペーンによればそうなりますね。

スタートキャンペーン併用だと570円割引(4980-570=4410円)
そうでない場合は1050円割引。(5460-1050=4410円)
で実質4410円。

で5月末までの場合はプランによりそうだから
店舗でよく確認するといいと思います。
うまくいくと2年間は4410円でいけるでしょう。

ここを読んで
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/index.html

書込番号:14040755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


高LETさん
クチコミ投稿数:49件

2012/01/22 13:32(1年以上前)

私もガラケーからiphone4sへの機種変更を検討しています。
ただし、auひかりに加入済みで、スマートバリューが適用されるため、isフラットの料金は月額3980円となる予定。
残るは毎月割りの金額ですが、春先までまてば25歳以上の機種変更でも毎月割が増額(2140円)されると予想しております。
スマートバリュー適応予定がないのであれば、今月末までに機種変更されたほうがお得かもしれません。

書込番号:14053866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング