公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
今朝気づいたのですがメモデータが消えたました。リアルタイムメール着信更新後だと思います。因果関係はないのでしょうか?
書込番号:14291026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、確認したら自分も消えてます。
アップデートかリアルタイム受信の設定かどちらかのタイミングか分かりませんが。
書込番号:14291078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はiOS5.1アップしてません。やはりリアルタイム着信アップが原因でしょうか?
書込番号:14291102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じく消えました。一度バックアップで戻しましたがメモのアイコンを押した際に、ほんの一瞬データが表示された後、すぐに「なし」の表示に変わりました。リアルタイム受信設定後の現象です。
書込番号:14291115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OSアップデート後にメモが全部消えました。大切なことをメモしている人はバックアップをお忘れなく!
書込番号:14291117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
戻りました。
旧メールアカウントを停止するときに一緒にメモという項目もオフにしてたんですがこれが原因でした。
戻したら直りました。
書込番号:14291128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
旧アカウント削除したら復元しないのですね。
書込番号:14291331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メール(IMAP)とメモは紐付けられてますから、オフにしたり削除したりすると見えなくなりますね。
アカウントを削除してもサーバから削除されてない限り消失することは無いはずですが。
書込番号:14291504
2点
旧メールアカウント復活できますよ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=14281528/
書込番号:14291531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
復元できました(^^)皆様ありがとうございました。
書込番号:14294947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









