『アカウント』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アカウント

2012/03/27 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:3件

アドレス変更したのですが、アカウントの方が変わらないのですが?

書込番号:14352233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/27 00:13(1年以上前)

 ご自分ではわかっていても、これでは他人には何が言いたいのかさっぱり伝わりません (^^;)。


> アドレス変更したのですが、

 何のアドレスをどう変更したのでしょうか?


> アカウントの方が変わらないのですが?

 何のアカウントが変らないのでしょうか?

書込番号:14352280

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/27 12:12(1年以上前)

ezwebのアドレス変更したけど、iPhone側で反映してないって意味じゃないですか?

書込番号:14353821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 12:20(1年以上前)

そうです。

書込番号:14353848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/27 12:44(1年以上前)

アカウントの再設定が必要だと思います

iPhone側のezwebアカウント(プロファイル)を削除して再インストールすればOKだと思います。

書込番号:14353960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/27 13:00(1年以上前)

スレ主さま

iPhoneはパソコンメールような仕様になってますから、アドレスの変更を自動で反映してくれないんですよ。


書込番号:14354022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/03/27 18:00(1年以上前)

iPhoneを買われた時、渡される資料と基本的に同じですが、以下のページをよーく読んでみてください。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1.html#step2

書込番号:14354892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング