公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
皆様
お聞きします。
最近ギャラクシーかiphoneで迷っていましたがiphoneを購入しました。
レスポンスも素晴らしいですが文字変換が遅いと言うか・・・
いいアプリを知らないですか?
どうかお教えください。
書込番号:14359122
0点
こんちは
>レスポンスも素晴らしいですが文字変換が遅いと言うか・・・
一度、変換学習をリセットしてみては?
設定>一般>リセット>キーボードの変換学習をリセット
あと、アプリはひとどれぞれ。
とりあえずAppBankダウンロードして一通りみてみては?
書込番号:14359150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
変換候補が出てくるのが遅いとかなら、何らか調子悪い要因がありますが、
もしかしてフリック入力の十字が出るまで押しっぱなしにしてるってことないですか?
弾くようにすればいいんですよ。
それとも、iPhoneの能力を超える程入力速い人?
書込番号:14359750
1点
AppleはAndroidとちがって日本語入力に対して3rd partyを認めてません。
理由がセキュリティです。
ほかに方法はありません。でもそれだからこそAndriodとは異なり、ワクチンソフトは必要ありません。
この辺りはどっちを優先するかで変わってきますが、所謂初心者ほどiPhoneなどのiOSがおすすめかと思います。
さて上級者編としてはjailbreakしても日本人のhackerが少ないのでそのようなappは存在してません。わずかにhitoriさんがやられておりますが、appleのfepを更新できるほどではまだありません。
書込番号:14361560
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









