『着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音

2012/04/02 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:7件

着信音を自分で作ってiTunesの着信音の中には入っているのですが、何故かiPhoneの中には入っていないので作った着信音を使えずにいます。

何か設定方法はあるんでしょうか?

まだiPhone持ち始めて時間も経ってないのでわかりません。。

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14380595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ac1220さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/02 00:38(1年以上前)

サウンドのところで設定できませんか?

普通の着信音が30秒以内です。
Eメールなどは20秒以内だったと思います。

メッセージの方は、
着信が来たときにボタンで消せますが
Eメールでのメールの方はボタンを押しても
着信音が消えないなで注意です。
自分はだいたい10秒ぐらいで着信音を作って設定しています。

書込番号:14380635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/02 00:52(1年以上前)

以下を参考にしてみてはどうでしょうか。

http://iphoneac.com/beginner7.html

書込番号:14380688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/02 00:55(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます

着信音は3種類iTunesの中に入っているのですが、ひとつは5秒で、あとの2つは25秒くらいです

サウンドのところを開いても無くてなんでかな?と思っています

作った着信音に原因はあるんでしょうか?

それとも私の設定などの問題でしょうか?

書込番号:14380709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2012/04/02 06:30(1年以上前)

iTunesの編集→設定で、ライブラリの着信音にチェック入れてますか?
あとiPhone同期時に、着信音の項目確認

あと、ファイルの拡張子はm4rで確かですか?

書込番号:14381183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/02 10:03(1年以上前)

ご回答いただいた皆様 ありがとうございました!

iTunesの着信音のタブの着信音を同期のところにチェックしてませんでした

チェックして同期するとサウンドのところに反映されました

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14381605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/02 10:15(1年以上前)

機種不明

ituneの画面

私はフリーのアプリで、Ringtone Makerという物を使用して着信音を作成しています。
以下のURLに、Ringtone Makerでの着信音の作成と、iPhone4Sへの設定の方法が記述されています。

http://www.teach-me.biz/iphone/ringtone.html

尚参考の為、着信音を作成してituneに保存し、iPhone4Sと同期を取った後のituneの画面を添付します。”赤丸で囲まれた着信音”(3か所)が表示されていれば正常です。

書込番号:14381635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング