『再交換』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

再交換

2012/04/06 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

昨日、傷がついていたiPhoneを新しいのと交換しました。
配達員から受け取り、iPhoneをチェック。
すると、フレームが少し歪んでいて、ガラスとの間に隙間が。
また、スリープボタンの周りに細かいゴミが多数挟まっていて、フレーム部分に欠けた様な傷がついていて黒ずんでいました。
余りのショックに言葉を失いました。
新しいはずなのに、欠陥が増えている。
本日、アップルケアに電話し、再度交換する事になりました。
同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか?

書込番号:14400277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/06 17:13(1年以上前)

 前スレでの傷の程度が判らないが、レスに有ったように使用していれば、今回の様な再生品&余計な不具合?を掴まなく又手間が無かったのでは リストに記入されているかも

さあ何のリスとかな  笑!!

書込番号:14400348

ナイスクチコミ!1


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/06 17:41(1年以上前)

さぁ、なんでしょうかねぇ。
しかもリスとって…(笑)

書込番号:14400424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/06 17:55(1年以上前)

>同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか?

過去スレ(SB版含む)で『交換』とかで検索してみましょう。
何度か交換してるユーザーは居るようですが、
本件みたいなのはレアケースだと思いますよ。
直接ストアに行きジーニアスに診てもらった方が良いんですがねぇ。

書込番号:14400477

ナイスクチコミ!3


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/06 20:08(1年以上前)

品格コムさん、ありごとうございます。
一度、検索してみたいと思います。

僕もジーニアスバーに持って行こうと思ったのですが、アップルケアからApp Storeに持って行った場合、そこでの判断になるので交換してもらえるか分からないと言われました。
なので、宅配で交換すると言われた時点で、その方法を取りました。

書込番号:14400941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/04/06 22:31(1年以上前)

再度交換してくれるなら、それはそれでラッキーじゃないですか。

頑張れば、再生品ではなく、新品への交換可能ですね。
それなりの手間と時間がかかりますが・・・

書込番号:14401639

ナイスクチコミ!0


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/07 05:19(1年以上前)

桜通信さん、ありがとうございます。
再度取り替えてもらえるのは良かったです。
しかし、おそらく交換用のiPhoneでしょう。
何かまた傷か何かを見つけるんじゃないかと思い、受け取るのが怖くなってきました(笑)

書込番号:14402763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/07 09:16(1年以上前)


結局のところ、ちょっとした些細な傷位は気にしない方がまだマシだったかもと言ういい教訓になったということですね。(^-^ ;
これから購入される方は、受け取り前の現品確認を十分に実施しましょう。

書込番号:14403274

ナイスクチコミ!1


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/07 09:24(1年以上前)

tos1255さん、おっしゃる通りだと思います。
少々神経質すぎる自分が嫌になったりもしますが、これからは十分に確認をしたいと思います。

書込番号:14403307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/07 10:45(1年以上前)

iPhone4の時には交換するとグローバルモデルになってたけど4Sってどうなんだろ!?
シャッター音がマナースイッチに連動したりしないかな?
交換が済んだ後で覚えてたら教えて下さい。

あ、あとリスがなんたらとか言ってる人がいるけど、Appleは対象にならない機器は絶対に交換してくれないから。リスってカワイイね。うちの裏山で見かけるよ(笑)

書込番号:14403558

ナイスクチコミ!2


スレ主 ios 0323さん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/04/07 11:39(1年以上前)

爆笑クラブさん、今一回目に交換したiPhone4sを持っていて、確認をして見ましたが、どうやら4sはシャッターとは連動していないみたいですね。

後、リスとか何か言ってる人が僕も気になっていたのですが、代わりに言って頂いてありがとうございます。
スッキリしました(笑)
こういう変な輩は相手にしたくないですね(笑)

書込番号:14403750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング