公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
スリープ時にWI-Fiが切断されてしまいます。
電源ケーブルさしていると切断されません。
先日まではスリープ中も接続されていたと思うんですが。
最近設定した内容は、
・iTunesでWi-Fi同期の設定をやめる
・ブルートゥース上の、オフと言うアプリを入れた
この2点です。
どなたか、原因または解消方法、分かる方いらっしゃいますか?
書込番号:14457539
0点
>スリープ時にWI-Fiが切断されてしまいます。
>電源ケーブルさしていると切断されません。
もともとそういう仕様だと思いましたが?
脱獄すれば繋ぎっぱなしに出来るだろうけど。
>先日まではスリープ中も接続されていたと思うんですが。
例えばradikoみたいなのはロック中でも接続を続けますけどね。
それ以外、同期等は電源+WiFiが条件なんだし、
そもそも、それで困ることってあります?
むしろ、バッテリの持ちに貢献するから良いと思いますが。
>最近設定した内容は、
これ以降はノーアイディアなんでパスします。
書込番号:14457611
4点
この問題、私も気になります。
私の場合はiTunesでWi-Fi同期をしようと思ってもiTunesにiPhoneが認識されていなくて、iPhoneをスリープから復帰させると繋がるといった感じです。
Wi-Fi同期も時間がかかってiPhoneがスリープしてしまうとエラーになったりします。
書込番号:14457657
0点
以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14366905/#14366915
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10106200?start=15&tstart=0
書込番号:14457833
![]()
4点
みなさん、ありがとうございます。
他にも同じ人がいるんですね。
嫁(今月新規契約)のも今日確認したら、スリープ時に切断されてました。
メールもすぐに受信してますし、スリープ解除じには、
Wi-Fiにすぐ復帰してますので、様子みてみます。
ありがとうございました。
書込番号:14458708
1点
> スリープ時にWI-Fiが切断されてしまいます。
上記が、Wi-Fiが切れて3Gになるという意味でしたら、以前からの仕様のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=13864453/#13871949
書込番号:14461148
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









