公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
ios6にしてから自動ロックが不安定になりました。
かかる時、かからない時があり、発生するパターンの切り分けをしたつもりですか、分かりません。
ちなみにホームボタンを酷使したくないためAssistiveTouchを使用しています。
これが関係あるのかもしれませんが、かかる時もありますし、何よりアップデート前は発生しておりません。
同じ様な方いらっしゃいますか?わたしだけの個体なら修理に持って行こうと思います。
書込番号:15330762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Assistive Touchはスリープしないことがあるようです。
以下、ご参考までに。
ホーム画面
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416739/SortID=15169957/#tab
書込番号:15331010
![]()
1点
ふじくろさん
ありがとうございます。
やはりAssistiveTouchが原因みたいですね。
ただすべてのAssistiveTouch使用者に起きている様ではないみたいです。
私の同僚にiPhone5ですがAssistiveTouchを使用している者が2人いるので聞いてみた所、2人ともちゃんとロックするようです。
アップデートで治って欲しいです。
書込番号:15331291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のiPhone5もAssistiveTouchをONにしてるといつまで経ってもスリープになりません。
仕方がないのでAssistiveTouchのメニューに「画面をロック」がありますので、そちら使ってロックしてます。
書込番号:15331442 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます。
私も物理キーあまり押したくないのでその方法でロックしようと思います。
一度スリープボタンの陥没で機種交換を経験しているので神経質になっています。
スリープから起こす時も物理キー押さずに出来ないか考えています(笑)
書込番号:15331916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AssistiveTouchで、ホーム画面に戻っただけだと、ロックしないけど、画面のどっかを、ちょこんと触れば、ロックしますね。
書込番号:15339575
1点
しるばぁたびぃ444 さん
ロックするしないの差はそれかもしれませんね。
いい事聞きました。
ありがとうございました。
書込番号:15339590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Priiiinさん、いえいえ。戻ったあと、ちょっと触れたら、ちゃんとロックしたもので〜。
書込番号:15339637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










