『Safariの戻るボタンの挙動がおかしくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Safariの戻るボタンの挙動がおかしくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:430件

Safariにて画面の左下の戻るのボタンを押すと1回では前画面に戻らなくなってしまいました。
決まって3回目で前画面に戻ります。

戻るボタンの長押しで履歴をみると同じページが3つならんでいます。

再起動、履歴の削除等試しましたが変化ありません。

何か、思い当たる事、対処方法あればお願いします。

書込番号:16554784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/07 13:11(1年以上前)

PCで復元してみては?

書込番号:16554831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/07 13:16(1年以上前)

こちらの症状と、同じでしょうか?  参考

 http://s.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16552233/Page=1/

書込番号:16554851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 13:19(1年以上前)

自分もそうです。Safariで。しかしおかしいのは、価格コムのみで他のサイトでは問題無いです。
スレ主さまもそうではありませんか?
他のサイトを試されましたか?

書込番号:16554861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/07 13:23(1年以上前)

まさしく私も今感じてた所です。
iPhone5でも同じ症状ですね。

書込番号:16554876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2013/09/07 13:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

確かに今確認してみたら価格.comのページのみ起こってるようですね。

今一度、確認してみようとおもいます。

書込番号:16554890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/07 13:33(1年以上前)

iPhone4sでもなんかおかしいと思っていたのて、同じ症状かも。
すごくいらっとしますよね。

書込番号:16554903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2013/09/07 13:53(1年以上前)

僕もiPhone5のSafariで同様です。昨日辺りからなってますよ。やはり価格.comだけですね。他のサイトは普通に戻りますから。

書込番号:16554965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/07 14:46(1年以上前)

私も同じくSafariで、同症状です

書込番号:16555122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/07 16:43(1年以上前)

いろいろ調べてみました。

私、Safariでlivedoorのニュース見てるんですがこちらのサイトも同じ挙動になります。

http://news.livedoor.com/lite/

みなさんどうですか?

書込番号:16555453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/07 17:26(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございます。

私の端末でもlivedoorも同じ症状ですね〜

いったいどうしたのでしょうね。。。
けっこうイライラします(~_~;)

書込番号:16555588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 18:00(1年以上前)

自分は4Sですが、価格コムはChromeで見ています。livedoorはChromeでは普通でした。正直、Chromeは自分には使いにくいですが、我慢して見ています。
皆さんも症状が治るまでプラウザを変えて見てはいかがですか。

書込番号:16555711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/07 18:51(1年以上前)

確かにChromeのアプリからだとワンクリックで戻りますね。
でもGoogleのアプリだと同じように何度もクリック状態です。

書込番号:16555870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/08 00:46(1年以上前)

iPod touch第5世代を使っていますが、こちらは価格.comが固まります。

PC版は問題ありませんが、スマホ版だと固まります。

書込番号:16557468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/10 15:12(1年以上前)

戻るボタンの件
Safariでも、復旧していました。やっと快適に使用できますね。

書込番号:16566985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/09/10 15:37(1年以上前)

あら本当、治ってますね。

これでストレスなく閲覧出来ます。
ただ、上に貼ったリンクのlivedoorは今だ動きがおかしいです。

書込番号:16567060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング