『カーナビソフト利用中は・・・・・・・?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビソフト利用中は・・・・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビソフト利用中は・・・・・・・?

2011/10/07 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 998HIGさん
クチコミ投稿数:4件

通話・通信が同時に出来ないようですが、カーナビとして利用中は、着信(通話・メール)には対応出来ないという理解でいいでしょうか?

現在、3GS利用中ですが、ナビをよく使いますので、その間の着信に対応しないのは辛いので。

書込番号:13593581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/07 12:11(1年以上前)

同時に出来ないだけであって、着信が優先されるのでは?
通話中はナビは止まるでしょうけど。

書込番号:13593592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 998HIGさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/07 12:51(1年以上前)

うみねこさん

返信、有難う御座います。
取りあえず着信には反応するのですね。

ただ、ナビやGoogleマップを見ながら、イヤホンで電話して正確な場所を確認するような使い方は出来ないのですね。

ウン〜〜〜〜〜〜、悩ましいですね。

書込番号:13593736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/07 14:39(1年以上前)

auは前から通話と通信が同時に出来ない事を知らない人が結構多いみたいですね。
契約した後にあれっなんで同時に出来ないの?ってauに悪評価つけそうですね(*_*;

調べずに興味本位または勢いでモノを買う人がよくわからないですね。
痛い目を見るのは自分なのに(笑)

価格.comの住人はそんな人はいないと思いますけど

いやいるか…

書込番号:13594076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/07 15:36(1年以上前)

auは3G通信と通話を同時にできないみたいですね。

Bluetoothで通話しながら、
メールを送信したりgoogleマップを使ったりすることが良くあるので残念です。

iPhoneのナビアプリの中には
地図データを本体にインストールするタイプもありますので、
使えないこともないのでは?と思ってます。


書込番号:13594223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング