『メール送信者の表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信者の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メール送信者の表示について

2011/10/30 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 hrnkさん
クチコミ投稿数:5件

IS05ユーザーですが、iPhone 4Sへの機種変更を考えています。
機種変にあたり、1点だけ気になる点が・・・

メールを受信すると、送信者の欄に、
アドレス帳に登録してある通りの名前が出ないそうですね。
毎日すごい数の迷惑メールが届き、必要なメールだけロックしておいてから、
一括でサクサクと削除しているのですが、
大切なメールの送信者欄がメールアドレスだったりすると、
うっかり迷惑メールと一緒に削除してしまいそうです。

ガラケーのように、アドレス帳通りの表示にできるような裏ワザとか
アプリとかはないのでしょうか?
ちなみに、相手に送信者表示をお願いするとか、メルアド変更は考えていません。

書込番号:13698368

ナイスクチコミ!1


返信する
15houseさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/30 14:55(1年以上前)

デコメーラーというアプリで対応可能です。また、グループ登録すれば自動振り分けしてくれるしオススメです。

書込番号:13698681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/30 15:05(1年以上前)

ibisMailを使ってます。名前の表示してくれます。無料版もあるので それで試してから有料版を購入しました(無料版は広告が邪魔でした。)

書込番号:13698722

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrnkさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/03 10:16(1年以上前)

15houseさん、
Lzeppさん、
遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。
安心して機種変更できました。
早くも大のお気に入りとなったiPhone、
大切に使っていきます!

書込番号:13715006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング