『au iPhoneでのメールフィルター』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au iPhoneでのメールフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

au iPhoneでのメールフィルター

2011/11/03 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 hiro-1973さん
クチコミ投稿数:12件

本日購入したのですが、以前の携帯でメールフィルターをかけていました。
PCメールは特定のドメインからのみとしていたのですが、iPhoneでも引き継がれているのでしょうか?(携帯からのメールは届くのですが、PCからのメールが届きません)
APPLE ID等の設定でメールが届かないので困っております。
iPhoneでのメールフィルターの設定はどうすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13718187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/03 23:12(1年以上前)

http://cs.kddi.com/support/iphone/faq.html

書込番号:13718232

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/11/03 23:16(1年以上前)

Wi-Fiをoffにする。

メッセージを開き、宛先を#5000で1234を送信。

送られてきたURLを開くと各種設定が出来る。

だったかな、あやふやですが。

書込番号:13718254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/03 23:17(1年以上前)

iPhoneでのメールフィルターの設定

→メッセージで、宛て先を♯5000
        文章を1234と入力し送信。

その後、返信が来て、URLが明記されているので
開くとPCで設定する、メールフィルターのワンタイムパスワードを入手できます。

そのワンタイムパスワードを使い、auのPCページからメールフィルターの
設定が出来ます。ただし、ワンタイムパスワードの有効が15分なので
お早目に設定するように気をつけて下さい。

書込番号:13718272

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-1973さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/03 23:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
早速やってみたのですが、メールフィルターはできたのですが
こんどは、Eメールがアカウントが取得なんとかで受信できなくなりました。
アカウントのパスワードもどれをいれてよいのやら・・・・

書込番号:13718428

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/11/04 00:00(1年以上前)

メール設定する度にIDとパスワードが変更されます。
届いたメッセージにある最新のIDとパスワードを設定しましょう。

設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウントのEZweb→アカウントをタップで設定出来ます。


…あやふやですが。。。

書込番号:13718505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング