『ガラゲーからiphone amazonメール』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラゲーからiphone amazonメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラゲーからiphone amazonメール

2011/12/02 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 jigen009さん
クチコミ投稿数:3件

今、ガラゲーを使いamazonを利用しています。

機種変更でiphoneにした場合、今まで通りメールは届きますか?予約をしているので、届かないと困ってしまいます。

もし、届かない場合はアカウントを作り直し再度、予約しなければならないのでしょうか?
解決策を探しています。

書込番号:13840301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/12/02 17:37(1年以上前)

Amazonのアカウントに新しい?メールアドレスを設定すればいいだけでは?
端末は関係ないかと。

書込番号:13840328

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/02 17:59(1年以上前)

『アカウントサービス』にログインして、
設定→アカウント設定→名前、メール、パスワード管理 で
アドレスのみ変更できますよ。

書込番号:13840383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/12/02 18:28(1年以上前)

現在、Amazonにezwebのメール通知設定がされているんですよね?
携帯をガラケーから機種変でiPhoneにしても何も触らなくても従来通りメール通知はされますよ。

書込番号:13840473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/03 00:33(1年以上前)

Amazonに登録しているメールアドレスを変更すればいいだけですね。

しかし携帯電話を変えるたびに登録内容を更新するのも手間ですから、Gmailなど、携帯電話を変えてもアドレスが変わらないメールアドレスを取得しておき、そちらを登録しておくことをお勧めします。

Amazonだけならいいでしょうけど、他にもいろいろサービスとかにキャリアメールのアドレスで登録すると、あとあと厄介なことになりますよ。

書込番号:13842060

ナイスクチコミ!0


スレ主 jigen009さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 09:04(1年以上前)

解決策ありがとうございました。
これで、安心して機種変更できます。
ベストアンサーは早い順の3名にしましたが、他の回答してくださった方もありがとうごさいました。

書込番号:13852017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング