公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
教えてください。iphone4sにもともとある写真というフォルダーには、パソコンから取り入れた整理済みの写真を数多く入れております。
一方、iphone4sで撮影した写真もこの写真フォルダーに保存されますが、
iphoneで撮影した写真はそのままiphone4sに残すのではなく、パソコンに取り入れて整理してから、iphone4s写真フォルダに取り入れたいのです。
しかし、その方法がわかりませんので教えてください。
書込番号:13843593
0点


こういう質問はAppleの90日電話サポートで教えてくれないのかな?
折角の権利なんだしフリーダイヤルしてみればいいかも
書込番号:13843715
1点

toss1255さん、早速教えていただきありがとうございます。
ご教示いただいたところを見ると、iphoneをPCに接続したら、写真読み込みが始まるような事が書いてあり、「PCに接続したらituneが起動するだけじゃないの?」と理解できませんでした。
しかし、実際に写真を撮影した状態で接続しましたところ、ituneが起動した後に取り込み動作に入りました。今まではiphoneで撮影した写真はすぐ消去してiphoneには残していなかったので、取り込み動作が起動しなかったのですね。ありがとうございました。
書込番号:13843732
0点

私も以前に同じような質問したのでもし参考になればですが、
iphone をつなげた状態でiphotoを立ち上げたら自動的に取り込まれました。
もし家のPCがMACなら。
あと自宅に無線LANの環境があるのならWiFi photo Transferっていうアプリも使えるかもしれません。
ttp://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1247.html
的はずれな答えでしたらすいません。。
書込番号:13844077
0点

あーぼさん、捨前夜成仏さん、ありがとうございます。私が使用しているのはウィンドウズ7ですが、先に報告させていただきましたように、といあえず解決しました。
ただituneを介してというのが仕方ないとはいえ不便な面がありますね。
質問内容とは無関係ですが、いろいろと戸惑うところもあるとはいえ最高に楽しい端末です。
皆さんがお書きになっているように、最高のデザイン、ちょうど良い大きさ、ウィルスの点で有利であろうと思われるところ、などなど、本当にすばらしいできばえです。
電話コール音、アラーム音などが非常に大きいのが年配者には実にありがたいですね。
書込番号:13844191
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





