『どちらがよいのでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらがよいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがよいのでしょうか

2011/12/23 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:7件


iPhone4sの32GBを買おうと思っています。
この前auショップに色々説明を聞きにいってみてそこで、在庫が今ないので予約して在庫が入ったら電話をする、いつ入荷するかはっきりわからないみたいなことを言われました。
そこで電気屋さんで買おうという考えが出てきたのですが、auショップと電気屋さんのどちらかで買う場合、どっちのがサービスや特典がいいなど違いはありますか?
回答お願いします。

書込番号:13931340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 18:22(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12599190/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=12756169/

書込番号:13931406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 18:29(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。

あとクチコミをみていると機種変更の毎月割が増額するっていうのをちらほらみるのですが、毎月いくら引かれるのかわかる方いますか?

書込番号:13931432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 18:42(1年以上前)

以下の情報では、毎月割が2140円(16GBの実質負担額が0円)になるという事のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=13922472/

予約だけしておいて、あと数日待って、
毎月割の増額が正式に発表されてから買ったほうがよいと思います。

書込番号:13931470

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 18:43(1年以上前)

↑訂正

以下なら、ケータイから見れると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=13922472/

書込番号:13931476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 18:45(1年以上前)


SCスタナーさん
役に立つ情報ありがとうございます(^O^)

書込番号:13931481

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/23 21:54(1年以上前)

ぎぬまっち さんへ

私も最近iPhone4sの32Gを量販店(ビックカメラ)で、買い取り(2年分割では有りません)で購入しました。量販店で購入する利点は『比較的在庫が豊富な事と、ポイントが5%付くのでそれでアクセサリーを購入出来る』、欠点(?)は『APPLE CARE(保証期間を2年に延長等)を申し込む事が出来ず、自分でAPLLEでAPPLE CAREを申し込む必要が有る事』でした。

書込番号:13932346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 22:30(1年以上前)


yufuruさん

ありがとうございます。
話は変わりますが携帯電話の名義が母親の場合は機種変更の毎月割は2100位にならないのでしょうか?

書込番号:13932573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/24 02:14(1年以上前)

同じスレッドでコロコロ話題を変えて質問し続けるのはどうなんでしょうね。。
あなたの個人相談所じゃないんで。。

書込番号:13933468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/24 06:46(1年以上前)


すいませんでした。

書込番号:13933729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/24 07:54(1年以上前)

気になさらないでください。

ところで、
名義の件の質問の意味がよく分からなかったので、
回答できませんでしたが、
どういう意味でしょうか。

書込番号:13933821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/24 08:02(1年以上前)


SCスタナーさん>>

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=13927376
をみてもらえばわかると思うのですが、機種変更時の毎月割の増額の対象が25歳以下の場合って、名義が母親の場合は割引対象から外れてしまいますか?
わかりずらくてすいません。(汗)

書込番号:13933830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/24 08:34(1年以上前)

もし対象が限定されるなら、
ショップに問い合わせてみたほうがよいと思います。

書込番号:13933886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/24 08:41(1年以上前)


SCスタナーさん

そうしてみます。
ありがとうございました(^O^)

書込番号:13933901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング