『返信する時に相手からの受信内容を消す方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返信する時に相手からの受信内容を消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 Yk0zさん
クチコミ投稿数:10件

返信する時に受信メールの内容をいちいち消してから送信しているのですが、設定で自動的に削除できる方法があれば教えて下さい。

書込番号:13933285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/12/24 01:14(1年以上前)

確か無いと思います。
(あったら教えて欲しい…

書込番号:13933315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/24 01:50(1年以上前)

正規の方法では無理ですね。

書込番号:13933417

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yk0zさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/24 02:01(1年以上前)

お二人ともどうもありがとうございました。

書込番号:13933444

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/24 04:10(1年以上前)

全部は消えませんが、メール本文の1文字を選択してから返信ボタンを
押してみて下さい。(コピーする要領)

返信引用がその文字だけにはなります。

書込番号:13933618

ナイスクチコミ!2


kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 04:34(1年以上前)

厳密には返信ではありませんが、差出人をクリックしてみてください。
アドレスが出てきますので、選んでクリックします。
引用文なしで本文入力できますよ。

書込番号:13933641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/24 08:56(1年以上前)

脱獄したら可能です。
ios5はまだ完全脱獄出来ないですからね。

書込番号:13933953

ナイスクチコミ!0


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/24 09:36(1年以上前)

iPhoneに最初から入っているメールアプリでは無理みたいなので ibisMailというメールアプリで返信メッセージテンプレートのメッセージを空に設定して使ってます。

書込番号:13934079

ナイスクチコミ!0


BINOPETさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/24 21:15(1年以上前)

私は消したい引用文の先頭で長押しし、範囲を選択してからX(バツ)を押して消してます。

書込番号:13936537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング