『「auスマートバリュー」で追加割引』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「auスマートバリュー」で追加割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

「auスマートバリュー」で追加割引

2012/01/16 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 NoriBayさん
クチコミ投稿数:506件

本日発表になった新割引制度「auスマートバリュー」。うちではまさに「auひかり(固定電話&Internet)」を利用中。このため新割引制度の対象になりそうなので、期待大です。
但し、『「ISフラット iPhoneスタートキャンペーン」の適用中のお客さまは、キャンペーンによる割引額480円 (税込) とあわせて1,480円 (税込) 割引』とのこと。このため現状からの追加割引は、千円だけと言うことになるのかもしれません。

それにしても、docomoスマホ利用時代の利用料金(7千円台)に比べて、現状でも十分に安くなっていた(4千円弱)のですが、それがさらに安くなるのは嬉しい限りです。

申込受付開始日(来月14日)が待ち遠しい。

書込番号:14029944

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/16 16:54(1年以上前)

au神ですね。

通話しまくりwifi運用してるのをフラット化しますが、2475円になるみたいです。
養分回線が4回線あるので、プランZに無料通話4000円です。
合計2700円弱です。

2845匹二個あるので、片方のSIMを白ROMphotonに突っ込んでWimaxもいいかな、ともおもってます。

書込番号:14029993

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/16 16:59(1年以上前)

Softbankは他社が価格競争に出てきた場合は24時間以内に対抗馬を出してくる。
孫氏もそう宣言してるし、実際、過去も対抗馬を出してきている。

今回も孫氏がどう出てくるかが見物ですね。

書込番号:14030016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/16 17:30(1年以上前)

docomoでもお願いとか
フレッツ光じゃダメなの?
禿も追従しろ!とか
色々意見が飛び交っているようですが…


今回の新たな割引サービスは、1社で携帯・固定の両事業を手がける
KDDIならではのサービスと言える。

通信最大手のNTTは公正競争を保つためにグループ会社同士の連携
サービスについて制限を受けており、事実上、携帯と固定を組み合わせ
た割引サービスは禁じられている。(NTT法)
また、ソフトバンクは自前の光回線インフラを持たないため、
KDDIのauバリューと同様の割引サービスを実現するのは難しい。

KDDIには他社が追随しにくい携帯・固定のセット割引サービスを導入
することで、値引き競争の泥沼化を避けつつ、料金面での長期的な
優位性を築く狙いがある。


と、茸も禿も同様の戦略が打てない
KDDIならではのプランらしい。

>申込受付開始日(来月14日)が待ち遠しい。
ちょうどその日(2/14)からauひかりの対象エリアが大幅拡大しますね!
http://www.auhikari.jp/application/area/index.html

書込番号:14030111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/16 17:42(1年以上前)

孫さんの対抗策も期待ですね。

結局、士農工商で例えると、ドコモは農ですな。

ユーザーは常に実際に使ったことがないau(工)やらソフトバンク(商)のダメっぷりを上から目線で見ながらドコモに安住するわけですが、糞みたいな機種使いながら高い料金払い続けて搾取されるわけです。

実際雑魚キャリアなわけですが、上等な機種を安く使えるわけですからね。
もちろん、そんな雑魚キャリアにも搾取されちゃう場合もありますが。

まあ、情強(士)はすべての情報を整理理解した上で使いこなしちゃうんだけど。

書込番号:14030155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/16 18:30(1年以上前)

家の回線やら携帯を飛び回る時代が来るのかなw
auスマートバリューは人によっては、かなりお得なプランですね。
縛りとけたら、KDDIに鞍替えしようかな。

書込番号:14030313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/16 21:38(1年以上前)

これは凄いですね。プランSSで一括購入した人の場合
繰り越し有の無料通話がついて3千円台でiphone使えるじゃないですか!!
2年すぎた後も永年で980円引きってのも大きいですね
しかも一世帯4人までとか。ホント「神」ですね

朕もADSL+NTT固定電話からauひかりに移行すると思います。
パッと計算しただけですがネット、固定、スマホトータルで今より安くなります

書込番号:14031081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング