『機種変更をちょっと考えてます』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更をちょっと考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更をちょっと考えてます

2012/01/28 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:40件

現在iida info barを使っています
ですが、I padを別途持っている、info barのバッテリーがあまり持たない
ので、買い換えようか迷ってます(まだ買って1年経ってないのに・・・)

仕事でよくアメリカとイギリスに行くので
iPhoneってアメリカとイギリス両方の国で使えますでしょうか?
(CDMA, GSMエリア両方対応と伺うべくきでしょうか?すいません)

どなたかご教授下さい

書込番号:14080048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/28 23:18(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/iphone/service/

下の方に海外で使用する場合の注意事項書いてますよ。
au iPhone4Sは現状国際ローミングの切り替えが手動で出来ないため、
使い勝手が悪かったり、特にデータ通信はパケット定額が適用されず高額な請求が来る場合があります。
これらの問題は3月までには解消される予定です。

過去のスレで海外でデータ通信したい場合は、レンタルWi-Fiルーターを使えばいいって情報があった気がします。
キーワード検索で探してみてください。

書込番号:14080269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/01/29 00:38(1年以上前)

まずはここを読んだ方がいいかも。

海外でiPhoneを使用する
http://support.apple.com/kb/HT1807?viewlocale=ja_JP

書込番号:14080626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/29 09:19(1年以上前)

au版iPhoneは、CDMA/W-CDMA/GSM対応なので、auが提供するローミング先全てが利用出来ます。
CDMAが利用出来なくても他社もほとんど同じです。

一番の違いは、一部の国が使えたり使えなかったりです。

ソフトバンクのみ使えるローミング先
・ミャンマー

ドコモのみが使えるローミング先
・中央アフリカ

ほんの一例ですが。

どの事業者も200以上の国と地域で使用が出来ます。
それ程、気にしなくてもいいと思います。
通話だけなら、料金も殆ど同じですし、ローミング先の国内にも複数の事業者があり、料金も殆ど横並びが多いです。
ただし、ソフトバンクのみ割高な地域が一部あります。
データ通信をしないのであれば、データローミングをオフにすれば、パケットは使えないので。

書込番号:14081447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/01/29 10:29(1年以上前)

みなさま

ご丁寧かつ、ご親切にありがとうございました
時間があればauショップに行ってみます

何も予習せずに行くと店員さん言われるがままになってしまうので

書込番号:14081654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング