『ついに来た来たサンクスチェンジでキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに来た来たサンクスチェンジでキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:6件

当方W43CAを使用しておりますが本日10時にauよりiPhoneキャッシュバックキャンペーンの案内あり。
サンクスチェンジでiPhone4s機種変更対象者に3月末まで一万円キャッシュバックするとのこと。
ようやく機種変更の決心がつきました♪
楽しみです。

書込番号:14179733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/20 12:47(1年以上前)

おめでとうございます!

今夏までに機種変更の必要に迫られている
旧機種所持の友人が私にも居りますが

iPhone機種変更に限って言えば
1月末までだった
ISフラットiPhoneスタートキャンペーンの方が
通常ISフラット料金 ¥5460
割引ISフラット料金 ¥4410
差額         ¥1050×24ヶ月=¥25200

上記割引の方が1万円キャッシュバックよりお得だったかもしれません。

ですが25歳以下であれば同様のキャンペーンが継続されており
さらにサンクスチェンジキャッシュバックで1万円戻るなら
合計で¥35200円もお得ですね!

書込番号:14179803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 12:56(1年以上前)

BestChoiceさん
コメント有難うございます。
実は自宅がJCNのネットと電話に加入しており、スマートバリューの恩恵も受けられそうです♪
詳しくは店に行ってみないとわかりませんが俄然楽しみです。

書込番号:14179829

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/20 13:12(1年以上前)

うなぎ犬α さん;

良かったですね!

実はわたしの環境もJCNだったので、何の問題も無く『スマートバリュー』の恩恵も受けられました。 また、合わせて『AU WiFi Home Spot』を申し込み、無料でWiFiアクセスポイント(Home Spot Cube)もGETしてきました。現状、自宅でWiFi Rooterは設置・運用しているのですが、緊急用にと思いGETしてきました。

http://www.au.kddi.com/wifi/wifi_home_spot/

何かの参考に成ればと思います。

書込番号:14179878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/02/21 16:00(1年以上前)

間違っていたらごめんなさい。4sのISフラットのキャンペーン価格は4980円ではありませんでしたか?
あと、キャッシュバックの連絡とはメールで来たのですか?
それとも店頭で確認されたのですか?

よろしければ併せて教えてください!

書込番号:14184634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/22 00:47(1年以上前)

yufurさん

どうも有難うございます。
『AU WiFi Home Spot』是非私も試してみたいと思います。
仕事が忙しくてauショップになかなか行けてませんが、
本当に楽しみです。

speedworldさん

キャッシュバックの連絡はメールできました。

書込番号:14187067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/22 03:21(1年以上前)

申し訳ございません。( TДT)
speedworldさんの仰るとおり
過去のISフラットのキャンペーン価格は4980円でした。

書込番号:14187349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/22 15:54(1年以上前)

homeスポットcube可愛いですよね。
最大速度が市販のルーターより若干遅いですけどauひかりが開通予定なのでau同士でまとめたらと思って調べたら無料だし購入しよう思ってたルーター代浮くしとりあえず今日webから申し込みました。
auは最近色々と気合入ってますね
ユーザーにとってはありがたいですな

書込番号:14189090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/25 15:59(1年以上前)

うなぎ犬α さん・キーナおっす さん;

AUのキャッシュバックキャンペーンとは関係ないのですが、JCNの宣伝をするつもりは有りませんが、JCNへ加入していらっしゃるとの事ですので、何かのお役に立つかと思いご連絡致します。

私自身JCNの『デジエース(テレビ)』+『スタンダード(NET 15Mbs)』+『ケーブルプラス(電話)』の構成ですが、本年3月末までの条件ですが『とく得パック(機器変更取り付け作業費無料)』を申し込むと、現状より2〜300円程度の出費増で『デジマックス(テレビ)』+『スピードスター160(NET 160Mbs)』+『ケーブルプラス(電話)』に変更出来るので、早速とく得パックを申し込んでしまいました。

『スタンダード(NET 15M)』の状況で、iPhone4SのWiFi速度を調べて見た所、当然の乍約11Mbsでしたので、『スピードスター160(NET 160Mbs)』に成った時どのくらいのWiFi速度が出るか楽しみです。 『AU homeスポットcube』は150Mbs仕様なので、丁度良い組み合わせに成るかもしれません。

書込番号:14202096

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/25 16:06(1年以上前)

連投すいません

キーナおっす さんへ:
キーナおっす さんは、AU光でJCNではなかったですね。 間違って申し訳有りません。

書込番号:14202111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/28 10:55(1年以上前)

近所のauショップでは
やっていないと言われました。
このキャンペーンは
ショップオリジナルなんでしょうか?


書込番号:14214653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/28 12:04(1年以上前)

らららのらさん

このキャンペーンは対象機種(7月に使用不可になる機種)のみの案内ですよ。
DMかauからの案内が有れば対象になります。

書込番号:14214827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/28 13:20(1年以上前)

そうでしたか。
ありがとうございました。

書込番号:14215110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング