『au機種変一括5000円以下の店舗』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au機種変一括5000円以下の店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

au機種変一括5000円以下の店舗

2012/01/07 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 baron00さん
クチコミ投稿数:2件

東京〜横浜でau機種変更で4の5000円以下を探しています。

書込番号:13990201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/07 08:49(1年以上前)

がんばってください。
協力はしません。たぶん何軒かありますが。

書込番号:13990255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/07 09:09(1年以上前)

東京〜横浜という限定なしに機種変で5000円以下はありえないです。

auに限らず機種変は高いことで有名ですが、1年落ちくらいの機種はたまに量販店等でセールをします。
が、iPhoneは機種変特価セールはしないでしょう。

この前のクリスマスキャンペーンでめずらしく通常は養分とされる既存顧客に還元をしました。そのとき5万ポイント以上もらったのであれば5000円どころか無料もいけたのですが、、、

安くiPhoneを欲しいなら禿に乗り換えましょう。MNPがもてはやされるのでお得です。また、いい時期にauに戻ればいいでしょう。

もちろん、乗り換えにも色々なコストがかかりますので、時間等のコストを犠牲にして小銭をとるか、小銭は気にせず慣れ親しんだキャリアに安住するか、という問題です。

書込番号:13990304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/07 09:14(1年以上前)

念のため、iPhone4 8GBはauから出てませんので、現在所持してるであろうauガラケーからあうフォン4Sに機種変することを前提とした話です。

書込番号:13990319

ナイスクチコミ!0


スレ主 baron00さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/07 10:06(1年以上前)

ありがとうございます。禿げの4なら格安がありそうなのでそちらで検討しようかと思います。
できればau希望ですが家族4台もあるので安いほうがいいです。でもまた禿に騙される気がするけど。。。。

書込番号:13990522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/07 10:25(1年以上前)

禿のキャンペーンは騙しというか、必ず「罠」があります。明らかに情弱とかおっちょこちょいさんがメインターゲットだから当たり前ですが。
その罠は大抵契約者をなんらかの形でがんじがらめに縛るものです。
契約の際、説明がよくされないことが多いのが問題ですが、罠を見極めて本当に特か損か考えて利用することが重要です。
禿とハサミは使いようです。

MNPは短期即解の永久ブラック以外は特に罠はないでしょう。
シゲカで家族でMNPすれば16GBなら無料いけるかもしれません。
のりかえ割で10ヶ月ウマウマもできるでしょう。

書込番号:13990589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング