『iPhoneの連絡先をパソコンで編集する方法について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの連絡先をパソコンで編集する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 梶本村さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、梶本村といいます。
iPhoneを使い始めてしばらく経つのですが、皆様のお知恵を拝借したく質問いたします。
件名の通り、iPhone内の連絡先をパソコン上でキーボードを使って編集したいのですが、皆さんはどうなさっていますか?
今まではブラウザからicloudのサイト(?)にアクセスして編集をしていましたが、連絡先はクラウドサービスを介さずに管理したいと思うようになりました。
タッチパネルではどうしても時間がかかってしまうので、やはりキーボードで編集できたら思っています。(環境はWindows 7です。)
OutlookやWindows Contactも利用していないので、それ以外の方法で皆さんはどうなさっていますか?お聞かせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14199591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/02/25 00:39(1年以上前)

入力の問題なら、Bluetoothキーボードを検討してみては?

書込番号:14199632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しら滝さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/25 01:23(1年以上前)

アプリをつかって、エクセルで編集できますよ。
「ExcelContacts(連絡先<->Excel)」というアプリです。
私はこちらのブログで見て試しました。
http://making.ti-da.net/e3589913.html
最初はちょっと手間取ったのですが、今では慣れましたので気になりません。
バックアップにもなるので便利です。

書込番号:14199798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 02:08(1年以上前)

私はGmailの連絡先をiTunesと同期させているので、Gmailで連絡先を編集するようにしています。もしGmailを使っているなら検討してみてはどうでしょうか。わたしが参考にしたURLを貼っておきます。ここで詳細を書くよりは直接記事を見比べた方がいいと思いますので…。
http://ys-net.co.jp/blog/?p=577
http://news.livedoor.com/article/detail/4968477/
パソコンの画面で編集したい、でもGmailなどを使ってない場合でしたら、iPhoneの連絡先編集ソフト出るようですので、チェックしてみてはどうでしょうか。
http://www.copytrans.jp/iphone-contacts.php

書込番号:14199901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/27 21:12(1年以上前)

パソコンというとWindowsですよね?
Windowsのアドレス帳とiTunesを同期出来ますよ。
iTunesの「情報」タブにある、
「連絡先を同期」にチェック、
「Windows Contacts」を選択し、
「すべての連絡」にチェックを入れればWindowsのアドレス帳と同期出来ます。

書込番号:14212545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 梶本村さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/28 01:28(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました!
色々な方法がありますね、勉強になりました。
iPhoneのアプリはこういう形でバックアップもできるのだなと参考になりました。

ベストアンサーには、WindowsContactの方法とGmailの方法の方法が自分の求めている事に近いかと思い選ばせていただきました。また、ソフトも見てみようと思います。
Bluetoothキーボードについては、恥ずかしながら思いつかなかったので、こういう視点もあるなと思いベストアンサーに選ばせていただきました!

書込番号:14213834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング