『iPhone 4でアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4でアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone 4でアップデート

2014/07/01 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

7.1.2にアップデートiPhone4でやった方はおりますか?
不具合などないでしょうか?
結構最近はアップデートすると不具合が多いと聞くので古い機種だとあるかもしれないですね

書込番号:17687272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/01 21:57(1年以上前)

iPhone4はiOS8へのアップデートもないし、そろそろ機種変した方がいいでしょう。
ソフトバンクなら、機種変更割引も始まりましたし。

書込番号:17687342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 22:28(1年以上前)

iPhone5s機種変キャンペーンでしょう
あれは新料金制度に移行させるための姑息な作戦、入ったらもう変えられないという罠ですね。来年からSIMフリー義務化になるのでiPhoneはどうなるかわかりませんけど是非ともiPhoneもなってほしいものです
iPhone6以外はSIMフリー義務化の対象にしろと願うばかりです でも総務省がやらないとこういう流れにならないんでしょうね
キャリアはいかに消費者から搾取しようかそれだけしか考えませんから 2年縛りとかなくしてほしいですね昔はなかったんですから
さあ今までボロもうけしていたキャリアはこれからどう出てくる?

書込番号:17687498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/01 22:50(1年以上前)

2年契約で基本料金が半額になりました。

なったお陰で今は1人2台持ちが出来るようになりました。

昔は年割の最大割引は25%[10年で]
ファミリー組んでやっと50%

書込番号:17687603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 23:22(1年以上前)

新料金制度ってそんな魅力的ですか?
場合によっては安くなるんでしょうが私には値上げというしかありません ま、おひとり様プランでもあればいいんですけど3キャリア全部同じようになったのは非常に残念だしこれじゃ競争にならんだろ。
3キャリア全部頭悪すぎというしかないだろ
って感じ 大体ドコモが先陣きってたまたま当たってそれを真似しただけ
この前の株主総会でもあれは値上げだという人もいたみたいだし同感です
来年に向けて料金見直しはあるんだろうか?

書込番号:17687754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/07/02 11:52(1年以上前)

SIMフリーにと、考えるならApple オンラインかAppleStoreに確認して下さい。
iPhone5s/cのSIMフリーがありますので。
勿論何処でも使えます。
docomoはSIMの接続プロバイダを注意ですがね。

書込番号:17689079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/07/02 12:54(1年以上前)

>docomoはSIMの接続プロバイダを注意ですがね。

→docomoのiPhoneは契約切れになっても格安SIMを使えるのがメリットかな? と、思ったのですが、契約切れになる頃には3キャリアともSIMロック解除できるようになりそうなので、メリットではなくなりましたね。

書込番号:17689262

ナイスクチコミ!0


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/07/02 18:59(1年以上前)

先ほどiPhone4をアップデートしました
特に何も不具合なく動いています ま、マイナーアップデートですから変わり映えしないのでこんなもんでしょう
ところで次のiPhone6もSIMフリーで日本のストアなどでも販売するんでしょうか?
キャリア版と同時発売ならどちらが売れますかね

書込番号:17690136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング