『デスクトップパソコンでネット接続』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『デスクトップパソコンでネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デスクトップパソコンでネット接続

2011/11/13 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:12件

すみません全くの初心者なのですが、このスマホをUSBでデスクトップパソコンにつなげて、スマホのパケ代でネットに接続出来るんですか?

書込番号:13762386

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/14 02:10(1年以上前)

USB または Wi-Fi 経由でパケットを利用したネット接続(=テザリング)が可能です。

書込番号:13763867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/14 02:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
図々しいですが、さらに質問させてください。

通信速度はどれくらいですか?

USB接続でパソコンをネットにつないでいるときに、スマホはUSBから充電されているのですか?されていないのなら、パソコンとUSB接続しながら充電できますか?

神奈川県の横須賀市のはずれに住んでいるのですが、ちゃんとつながるのですか?音声通話も普通に出来ますか?

引っ越したばかりで、まだパソコンをネットにつないでいないので、このスマホだけで通話もネットも出来るのなら安くすむので、ソフトバンク携帯から買い替えようと思ってます。
よろしくお願いします。






書込番号:13763908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/14 03:22(1年以上前)

通信速度は、スペック値で最大7.2Mbps、実測で1〜2Mbpsぐらいだと思います。
ただ、場所によって差がありますし、
テザリングでは、単体利用よりも速度は落ちると思います。

USB接続でパソコンをネットにつないでいるときに、端末はUSBから充電されます。

ご自宅でつながるかどうかについては、以下でエリア確認の依頼をするのがよいと思います。
http://emobile-honpo.com/outline/area.html

Webフォームでの依頼になっていますので、
ご自宅以外で、インターネットできるパソコンから、依頼してみてください。

書込番号:13763940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/14 03:39(1年以上前)

いろいろ親切にありがとうございました。
自宅でつながるかは、実家のパソコンで調べようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13763949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2011/11/15 14:26(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/ma_0/p1001/s2=1/
毎回、S51SEとデスクトップPCと繋ぐのも、どうかと思います。
線も邪魔臭いでしょうから。
最近、無線LANの子機も、安くなって来ています。
価格.comにも、一杯あります。
これを付ければ、S51SEと無線環境で、繋げますよ。
一度設定すれば、次回は不要です。

書込番号:13769328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/15 14:36(1年以上前)

そうですよね、いちいち線つなぐのは面倒くさいですよね。
無線ラン検討します。
ありがとうございました。

書込番号:13769358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング