『標準以外のブラウザ』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『標準以外のブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準以外のブラウザ

2011/11/21 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:122件

こんにちは
標準以外のブラウザでなるべくパソコンに近い再現性のあるブラウザを探していますが、何かお薦めはありますか?

書込番号:13793093

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/21 06:33(1年以上前)

Angel Browserは、如何でしょうか。
カスタムメニューを表示させて、「戻る」、「進む」などもワンタッチで可能ですし、ブックマークも簡単に選択できます。
一度、お試しください。
http://appllio.com/android-tool-explanation/Angel-Browser%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9

書込番号:13793103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/21 06:40(1年以上前)

私も「Angel」イチオシです。

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1107/25/news044.html

あと、PC版には遠く及びませんが「Firefox」....

http://mozilla.jp/firefox/mobile/9.0beta/releasenotes/

書込番号:13793112

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/21 08:05(1年以上前)

Dolphin Browser HDはマーケットでよろしくない書き込みが多数ありますから、
心配ならやめておいたほうがいいと思います。
(miniの方をずっと使用していましたけど)

私もAngel Browserに変えてます。

書込番号:13793226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/21 08:14(1年以上前)

LBS09さん、ついにイルカ止めたんですね。
私もminiの軽快さは好きだったんですが。

「Angel」はまだβ版という扱いですが、そろそろ正式版に
なりそうですからね。

どんどん使い勝手が向上するのが実感出来るブラウザです(^^)

書込番号:13793246

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/21 09:22(1年以上前)

ついんたさん

そうなんです。脱イルカです(^^)
ひび割れで本体を交換しましたので、気分も新たにということで。

Angelも使い始めは機能盛りだくさんで戸惑いましたが、慣れるとかなり使いやすいですね。

書込番号:13793375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/11/22 07:20(1年以上前)

みなさま、お返事ありがとうございます。
私もAngel Browserを入れてみようと思います。

書込番号:13797144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング