『ファームアップ発表』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『ファームアップ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームアップ発表

2011/12/15 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:27240件

今日、18:00から、ファームアップ開始です。
http://emobile.jp/topics/info20111215_01.html

書込番号:13896559

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 16:42(1年以上前)

もう更新できますよ。

書込番号:13900261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 16:44(1年以上前)

すいません、昨日の書き込みでしたね。

書込番号:13900268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/16 17:07(1年以上前)

Androidですし・・・

更新センターから通知があるので取りこぼしは普通無いでしょうし(普通に通知来てますよね?)
だからこそ早急に支障が無ければ、数週間置いてからにしたいと思います。

今回SonyEricsson miniは、
ベースのXperia miniと違い「最初から2.3.4」で。

それでこの時期に新たなビルドをリリースしなければならない状況だったと言うのは、
少々気になりますけれど。
※私は前ビルドで特に支障無いとは思うのですが。

せめてドコモのXperiaシリーズ等と同様、
リリースするアップデートの変更点、改善点くらい告知して欲しいものですが。

"使用中の動作安定性を改善しました。"
だけで。

3年半前からEMは・・・EMらしいと言うか、
何があったかうやむやで終わるところが。

書込番号:13900341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/16 19:22(1年以上前)

ユーザーの皆さん。

前ビルドの4.0.2.A.0.58で実際何か問題があったのでしょうか?
バージョンとしての、
昨今のAndroid2.3.3以前の脆弱性と最近の未対処の一件の問題、都合二件とは別に。

加えて、
4.0.2.A.0.58より前のビルドでEMからリリースされていた時が一時的にでもあるのでしょうか?
調べてもEMのキャリアブランドでは、
バージョンは2.3.4より前でキャリアブランドのS51SEでリリースされていた事は無いようなのですが。

書込番号:13900863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/16 19:33(1年以上前)

>バージョンは2.3.4より前でキャリアブランドのS51SEでリリースされていた事は無いようなのですが。
加えてビルドも、

4.0.2.A.0.58より前では。

それ以前のビルドが存在していたのでしょうか?
あり得ないと思うのですが。

書込番号:13900905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度3

2011/12/17 09:25(1年以上前)

今回のファームで特別改善される内容はないでしょう。
再起動病を直すファームでもありませんしね。

この機種はあくまでも良品選別作業を省くためにEMに売られたものですからEMは悪くありません。
EM自体の対応は他キャリアから比較すれば神キャリアだと思います。

交換してくれた際は赤帽まで出ましたよ。

書込番号:13903276

ナイスクチコミ!2


下町男さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/21 15:11(1年以上前)

POCKET WIFI ウィジットが数日経つと全く反応しなくなる不具合が解消されました!!
恐らく今回のファームに盛り込んでると思います。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

書込番号:13922847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件

2011/12/21 21:13(1年以上前)

下町男さん、それは良かったですね。

書込番号:13924066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/10 19:52(1年以上前)

で、結局ファームアップしても再起動病は直らないんですよね?

書込番号:14545750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング