『st15iについて質問です』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『st15iについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

st15iについて質問です

2013/02/25 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 まこpcさん
クチコミ投稿数:25件

st15iを数日前にネットで購入致しました。 
ですがいくつかの疑問点が出来てしまい少し眠りが浅くしんどいので質問です 
一つ目はminisimなのかusimなのかです そして二つ目は私は今ドコモのxiで契約してます。
勿論moperaも同じSIMに契約しております。 
xiのSIMが使えるのかです 
ついでにrootの取得方法が知りたいです
アンドロイド4.0のようです
わかり易いサイトのリンクでもいいですし 
普通にコメントして頂いても構いません
是非よろしくお願い致します 
※誹謗中傷は受け付けておりませんのであしからず 
※2購入理由は今の携帯がバッテリー持ちが悪くなってきたのでです 
あとこの機種の予備バッテリーがやすいからです
ミスしてレビューの方に書き込んでしまいました\(//∇//)\

書込番号:15814229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/25 02:36(1年以上前)

購入したのに、なぜ、SIMサイズがわからないのですか。
XiのSIMがあるのに、使えれるか、なぜ聞くのですか。
試せば済むことですよね。
rootは、ネットで、検索すれば、あるはずですよ。

書込番号:15814242

ナイスクチコミ!1


スレ主 まこpcさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/25 02:52(1年以上前)

注文したのはしたのですが3月3日に届くのでusimなら変換アダプターを購入しておきたくて
rootの方はググッたのですが記事が2.3のものが多くよくわからなかったので
自分の今使ってる端末はすぐに出てきたのですが(´;ω;`)

書込番号:15814265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/25 02:59(1年以上前)

docomo Xiカードで、S51SEを使う。
EMOBILEのSIMで、サイズが小さいのは、GS01だけで、S51SEは、フルサイズです。
アダプタが必要です。
http://d.hatena.ne.jp/an_dan_go/20111210/1323533863
Xiカードは、使えますが、料金が高いので、勧められません。
逆に、EMOBILEのSIMで、docomoを使うメリットは、高いですが。

書込番号:15814274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/25 03:03(1年以上前)


スレ主 まこpcさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/25 03:05(1年以上前)

ありがとうございます
イオンSIM使用したいのですがクレジットカードないので契約できないんです
ついでに当分クレジットカード必要ないので作りません

書込番号:15814284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まこpcさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/25 03:10(1年以上前)

ありがとうございますrootも試してみます

書込番号:15814294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/25 03:13(1年以上前)

もう注文したので、遅いですが、GL07S(3月7日発売)が、良かったです。
EMOBILE初の、LTEスマホです。
月々3,880円で、端末代金と通信代金が、入っていて、かなり得です。
http://emobile.jp/products/gl07s/

書込番号:15814296

ナイスクチコミ!0


スレ主 まこpcさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/25 04:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます
でもですね私はGALAXYs3を使用しているのでとくに新しい機種には興味はないですし、今の現状この端末が私的に小さくて可愛いという点で購入したのであまり必要はないです、
あと私は馬鹿ほどパケットを使うので制限容量余裕で超えます
+αその為FOMAの契約の携帯も所持しているのでこれ以上契約増やせないです

書込番号:15814348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング