『予約開始日について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約開始日について

2011/11/14 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:8件


初めて投稿します!

今回ソフバンからdocomoに移り、F-05Dを購入する予定なんですけど…
これまでの投稿を見ると
「家電量販店で予約してきました!!」っていう方がいますが、まだdocomoショップなどでは正式な予約は始まってないですよね!?

そこで質問なんですが
正式な予約開始日は
いつごろになりそうですかね?
大体の目安でもいいので
教えてもらえると嬉しいです!!

書込番号:13767515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/15 00:30(1年以上前)

今までの事例からすると、docomoショップでは発売日の1週間〜10日位前から予約開始となるみたいですね。

例えば、今回の冬春モデルでいうと、
REGZA Phone T-01D
 予約開始日:11月11日(金)
 発売予定日:11月18日(金)

Galaxy S II LTE SC-03D
 予約開始日:11月12日(土)
 発売予定日:11月24日(木)

発売日の発表とともに予約開始日も発表されると思います。

書込番号:13767711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/15 00:50(1年以上前)


的確な返答ありがとうございます\(^o^)/

発売日が12月頭という情報があったので
それでいくと
予約開始は11月末になりそうですかね!?

発売が楽しみです☆


書込番号:13767793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 11:09(1年以上前)

今のところ12/9の発売が最も有力なのでdocomoショップでの予約は12/2開始くらいだと思います。

書込番号:13768784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/15 13:16(1年以上前)


回答ありがとうございます!!

予約開始日の大体の目安がつきました。
発売日までに予約していれば、発売日に購入することは可能なんですかね!?
予約数が多ければ
当然、発売日を迎えても
購入することが難しいのでは…?

つまらない質問ですが
誰か教えて下さい!!

書込番号:13769168

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/15 13:32(1年以上前)

人気機種だとはおもいますが、予約開始日に予約すれば、
まず間違いなく、初日に入手できると思いますよ。



書込番号:13769218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/15 15:21(1年以上前)


返答ありがとうございます!!


発売が待ち遠しいです。

書込番号:13769465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/15 20:34(1年以上前)

ショップにもよると思いますが、
入荷見込数に達した時点で何らかの対応
(予約受付終了や初日入手不可のアナウンスなど)
が、あるのではないでしょうか?

書込番号:13770416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/15 20:52(1年以上前)


そう考えると
事前にショップへ問い合わせしておくといいかもしれませんね…


ドコモショップと家電量販店では、どちらが入荷数多いんですかね〜??

書込番号:13770500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/16 11:23(1年以上前)

DSと量販店を比べると,圧倒的に量販店の方が入荷台数は多いと思います.(たぶん桁が違う)ただし,量販店の方は客も多いので,微妙なところですね.私は昨年REGZAをDSで予約しました.順番は10番台の後半くらいだったと思いますが,入手できたのは,数回目の入荷になってしまいました.

書込番号:13772551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 13:16(1年以上前)


本当ですか?
予約しても、発売日に入手できないのは考えものですね…(-.-)


DSと量販店では
予約して購入するのに
何か違いはあるんですか!?
特典とか…

書込番号:13772841

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/16 13:33(1年以上前)

値段が違うだけです。

書込番号:13772893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 13:43(1年以上前)


そうなんですね!!
ありがとうございます!!


様子を見ながら
色々判断してみます。

書込番号:13772921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング