『価格コムの人気ランキングは変だ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格コムの人気ランキングは変だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コムの人気ランキングは変だ

2011/11/25 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:33件

アイフォンがスマートフォン売上の6割なのになぜレビューもないアンドロイドが1位なんだろう 教えて

書込番号:13813173

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/26 00:06(1年以上前)

「人気」ランキングだから閲覧数をカウントしているだけ。
⇔「売上」ランキングではない。

書込番号:13813219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/26 00:07(1年以上前)

T-01Dのおかげでお祭り騒ぎの予感がしますからねぇ。野次馬根性で気になってる人も多いんじゃないですかね。

書込番号:13813226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/26 00:09(1年以上前)

私の勝手な予想は、クリックされた数じゃないかと!興味があるからクリックするという推理。かなりの憶測ですが(笑)だから、予約したマゼンダカラーを応援すべく、毎日マゼンダからクリックしています♪

書込番号:13813233

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2011/11/26 00:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます. 人気ランク でなくて閲覧数ランクだつたのですね 紛らわしいので名前変えてほしいですね. 笑

書込番号:13813268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/11/26 02:23(1年以上前)

>予約したマゼンダカラーを応援すべく、毎日マゼンダからクリックしてます♪


これ、もう予約できるの?

書込番号:13813622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/26 06:48(1年以上前)

白いカリスマさん

ドコモショップはまだ無理ですが、ヨドバシカメラやヤマダ電機などの家電量販店等では予約受付していますよ。

書込番号:13813818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 12:45(1年以上前)

下々の我々には理解できない
裏があるんじゃないの?
流行もメーカーやマスコミが煽って
作られるようなモンだし・・
一種の洗脳や宗教って感じ?

書込番号:13814835

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング