『どこにあるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこにあるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこにあるんでしょうか?

2011/11/27 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:25件

こちらの機種でスマホデビュー予定です。

東京・大阪にホットモックがあるのは
分かったのですが、名古屋でホットモックを触れる所は
どこでしょうか?

ご存知の方 教えて下さい!

書込番号:13820957

ナイスクチコミ!2


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 22:37(1年以上前)

検索すれば簡単に見つかります。
http://www.dcm-spl.com/about/index.html

書込番号:13821295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/11/27 22:46(1年以上前)

beatles2さん

お返事ありがとうございました。

私もこちらのサイトは拝見しました。
しかし、名古屋にはラウンジがなくこちらのサイトにも
のってないのでググッたりしましたが見つけられませんでした。

予約は完了したものの、実際皆さんの様に触ってみないと
不安になり、探しています。

書込番号:13821349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 23:05(1年以上前)

名古屋はスマホカフェのようです。
しかし、展示中になってないようですが・・・


http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/tokai/smart_phone_cafe/

書込番号:13821479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 02:02(1年以上前)

27日(日)に名古屋のラシックにあるdocomoカフェに行って来ました。
ARROWSありましたよ〜。

なかなかの人気で空くのを待ちましたが、何とか触ってきました。
ただし、店員さんによると、試作機ということで
動作が若干不安定なんだそうです。

いかにも試作機らしい識別シールが貼ってありました。

書込番号:13822189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/11/28 07:16(1年以上前)

めがねくまさん、みっき=さん
DOCOMO カフェ情報ありがとうございました。

昨日 覗いたのですが満席で諦めたのがいけなかった・・
やっとF-05D入ったんですね!!

クチコミ読むと画面が白っぽいとの事が多いので
どのくらい白っぽいのか確認したいんです。

仕事の合間にでも また覗いてみます!!

書込番号:13822453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 01:23(1年以上前)

名駅にオープンしたヤマダでも見かけましたよ。私は地下1階で触ってみました。

書込番号:13825991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/11/29 18:06(1年以上前)

日本海!さん
ありがとうございます!!

あの新しく出来たヤマダですね 
先日DOCOMO カフェに行って思う存分触って来ました。

動作の速さなどは素人なので評価出来ませんが、
私には全て充分だと思いました。

名駅にも行って見たいと思います。

書込番号:13828076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング