


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
夜分にすみません。
みなさん、一つ教えてください。
先日、電池持ちについてお訪ねした後、いろいろ検討して、結局購入を決めたところです。
ところで、この機種は、いつから予約開始になるんでしょうか?
書込番号:13828930
 0点
0点

私の予想は、アロジの後でしょうね。早くて12月下旬でしょうね、年内に発売できたらいいほうではないかな、バグが発見されたという話もありますし
書込番号:13829076
 0点
0点

公式には「2011年12月発売予定」とありますので、あと少しの我慢ですね。
正式な販売開始日やドコモショップでの予約受付期間は、ドコモホームページのトップにある新着情報欄で確認できるようです。
毎日夕方にドキドキしながら見てますがなかなか・・・
書込番号:13829136
 0点
0点

12月9日が有力だと思ってたのですが、下旬ですか…。もう待ちきれないのでレグザかアクオスにしようかな…。
書込番号:13829426
 2点
2点

らきすたーさん。私はここを見て情報をしいれています。多分発売日が決まったら「発売日決まりましたね」とかのスレが立つと思ので^^;
書込番号:13831519
 0点
0点

LetsTryさん
ここなら絶対情報が出そうですね。
私も含めて・・待ちきれなくなってる人多い気がするので、とりあえずこのお預け状態を何とかして欲しいです!><
ドコモのホームページ見てて気づいたのですが・・さりげなく「ポケットチャージャー02」の発売日が延期されてますね・・
昨日か一昨日までは11月中だったと思うのですが、来年の1〜2月になってました。
F-05Dは延期にならないように祈るばかりです。
書込番号:13833103
 0点
0点

販売がいつからか不明ですが、家電量販店では1ヵ月くらい前から予約受付してますよ〜
書込番号:13833141
 0点
0点

大手スーパー、大手量販店には12月14日発売と書いてありました。
大阪です。
ご参考にして下さい。
私は初めてのスマートフォンにこの機種を購入します。予約済みです。
書込番号:13833271
 0点
0点


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初期化について | 3 | 2018/08/31 16:02:48 | 
|   祝 富士通撤退 | 9 | 2017/09/02 18:21:57 | 
|   バッテリーの持ちが悪いです | 4 | 2017/02/24 21:00:17 | 
|   F05-F も、同じ | 4 | 2016/06/22 19:51:27 | 
|   アプリのダウンロードが出来ないので助けて下さい! | 2 | 2016/05/15 16:00:27 | 
|   ARROWS X LTE F-05D でwi-hiに接続できません(泣) | 10 | 2016/04/12 1:12:34 | 
|   互換バッテリーが充電できない | 4 | 2015/09/10 23:56:34 | 
|   Root化するといいかも | 2 | 2015/08/20 11:13:10 | 
|   2台目購入 | 4 | 2015/06/18 13:28:36 | 
|   ハードオフで1944円で購入しましたが少し不安です。 | 5 | 2015/06/01 21:02:51 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302300.jpg)
![ARROWS X LTE F-05D docomo [Magenta]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302299.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


