『ヒューマンセントリック』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒューマンセントリック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒューマンセントリック

2011/11/30 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件

私はこの機種のヒューマンセントリックに強く惹かれてこの機種にしようと思っています。が、実際どうなんでしょう?この機能がたいしたことない、必要ないというのであれば、発売日も早く、安定性のあるアクオスフォンでもよいと考えているのですが。皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:13832162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/30 17:35(1年以上前)

ヒューマンセントリックにも色々ありますが

照度センサー
NX!inputの操作感
ハッキリボイス、ぴったりボイス、あわせるボイス

このあたりの要素は全てF-12Cでもある機能です。
(F-05Dは少しプラスアルファがあるにはありますけど)
よろしければ実際にドコモショップでF-12Cを確認してみてはいかがでしょう。

この機能は「少しいいかも?」って程度の感覚でしかない機能なので
この機能しか強く惹かれる要素がないなら、別機種でもよいような気がしますね。

書込番号:13832207

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 19:37(1年以上前)

ヒューマンセントリックってなんですか?
検索しても出でこなくて^^;

書込番号:13832667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/30 19:51(1年以上前)

12月のカタログの14頁、20頁に簡単ですが説明があります。

セントリックエンジン搭載
対象機種:REGZA,ARROWS X

アプリのドコモ携帯電話カタログでも確認できます。

書込番号:13832734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件

2011/11/30 20:18(1年以上前)

富士通のホームページのアローズの機種紹介でも確認できます。

これを見る限り電話機能に相当力を入れてると思い惹かれました。

書込番号:13832872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/30 23:48(1年以上前)

アローズタブのハンドジェスチャーみたいにならなきゃいいけど。

書込番号:13834190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング