『F-05Dの発売日はいつだろうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Dの発売日はいつだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信27

お気に入りに追加

標準

F-05Dの発売日はいつだろうか?

2011/12/02 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

ドコモのスマホのF−05Dの発売日は、一体いつになるだろうか?ヤマダ電機では、先日12月9日発売と書いてありましたが、ドコモショップでは未定と言われました。ヤマダ電機の店員に確認したところ、正確な情報だから書いてあると言われました。ドコモショップが知らないのに、なぜ発売日が分かるのか不思議に思いました。発表当初から気になる機種で発売日にほしいので、予約開始日に予約はしたいのですが、正確な発売日と予約開始日が分からない限りどうしようもありません。
 仮に9日発売だとしたら、一週間前の今日(2日)くらいから予約を開始してもいいのではと思います。発表がないところを見ると14日とか16日の情報が正しいのかな。14日だとしたらドコモショップが水曜日定休日になっている所があるから、ないかなって感じ。携帯の調子がおかしいので、早く発売してほしい。でも、テレビのCMで流しているということは、発売日が近いのかって感じがします。
 発売日の発表が楽しみです。

書込番号:13839302

ナイスクチコミ!0


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/02 11:36(1年以上前)

ドコモの発表が全てです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/update/index.html
なお、家電量販店などでは、1ヶ月以上前から予約を受け付けています。
発売当日に手に入れたいので、1ヶ月くらい前に3箇所で予約しました。
値段も入荷時期も未定なので、どこもキャンセル可能ということを確認の上でです。
ドコモショップは発売日発表後でないと予約を受け付けないようですね。

書込番号:13839344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 11:51(1年以上前)

私もアローズの発売日はいつかいつかと待ちわびて、docomoのお知らせページとここの口コミコーナー毎日チェックしているのですが、今日価格.comふと見てみたら、発売後からしか受け付けてないはずのユーザーレビューが「レビュー募集中!」になってますね(2日11時45分現在)。
家電屋さんに加えて価格.comさんもフライングか、と思いついつい意味のないこと投稿してしまいましたm(- -)m

書込番号:13839395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/02 12:40(1年以上前)

最近こういうスレ増えましたね

早くほしい気持ちもわかりますが他のスレ流れますし自重してほしいです
ドコモが正式に発表してからこういうスレたててほしいものですね
(´・ω・`)

書込番号:13839537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/02 13:02(1年以上前)

うちの近くのヤマダ電機では、発売日は記載したものを展示していませんでしたが、そちらで展示されているなら、そうなのではないですか?
大体の企業は公式では直前まで否定します。
分かりやすい例としては、auからのiPhoneの発売です。
au自体は最後まで直前まで発売を否定しました。
そして、新作発表会をいきなりやります。
だから、12/9なのでしょう。

書込番号:13839603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/02 13:46(1年以上前)

ペットボトルロケットさん


誰しも欲しい機種の情報は
出来るだけ欲しいはずです


発売日も決まってないのに
こんなスレは…


人それぞれなんだから
指摘するより返信しなければいいのでは?

書込番号:13839731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/02 14:00(1年以上前)

>誰しも欲しい機種の情報は
出来るだけ欲しいはずです

私もそうなのでお気持ちはよくわかりますが
ペットボトルロケットさんが
おっしゃりたいのは
同じスレの乱立で
他の貴重なスレを流されて
見逃してしまうということだと
思います
自分のスレを立てたいとかは
別にして
発売日や価格情報等のスレに
書き込みされたほうがいっぺんにみれますので
その方が楽だと思いますし
スレを立てた答えが
出てる場合も多数ありますよ

人それぞれで済まされると
何も言えなくなります^

書込番号:13839768

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 15:24(1年以上前)

LG製に先越されましたね。
また来週か。 待ち遠しい

書込番号:13839967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/02 15:35(1年以上前)

Optimusが12/15発売予定で来週からの予約開始ってことは
F-05Dは12/22の発売が濃厚って感じですかね

それ以上遅れちゃうと下旬になるからないだろうし

書込番号:13839993

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/02 16:02(1年以上前)

オプティマスに抜かれるのは分かってました。しかし以外なのは9日に予約が始まるのに、今日発表したことです。発売日まで二週間あります。ってことは来週富士通が発表して13,14日ぐらいに発売したりして^^;

書込番号:13840059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/02 17:14(1年以上前)

mimozamilkさんの言ってることを言ったつもりでしたが誤解されたかたすみません

正直のところ発売日スレは見飽きました
ソースがドコモのホームページ以外信用できないのになぜ発売日スレを
たてちゃうんでしょうねもうドコモのホームページに発売日のってますか?

他の貴重なスレが流れるので似たスレに書きこんでほしいというのが個人的な意見です

↑は間違ってますかね?

書込番号:13840282

ナイスクチコミ!4


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/02 18:10(1年以上前)

確かに発売日スレはいっぱいありますね。しかし上の人も言っていますが、みなさん返信するのは気になっているからでしょうね。まぁ発売前なので大した有益情報も何も現時点ではないかもしれませんね。ただあるとすれば発売延期とか?あっ、それはドコモのホームページで分かるか^^;
まぁなんにせよ似たようなスレが立たないようにほどほどにするべきですかね^^;

書込番号:13840422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/02 20:01(1年以上前)

ペットボトルロケットさん

おっしゃるとおりだと思います。

書込番号:13840834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/02 21:00(1年以上前)

私もペットボトルロケットさんと同意見です。
量販店によって発売日の表示が違うということも原因の一つなんでしょう。
ですが、やはり公式の発表でない発売日の情報は正確性に欠けるので
その度にトピが立てられても‥という気持ちです。

書込番号:13841063

ナイスクチコミ!0


to416さん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/02 22:04(1年以上前)

先ほど、CMやってて、12月中旬発売予定となっていましたよ!
早く出てほしいですね♪

書込番号:13841382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 22:15(1年以上前)

今日の朝のCMで中旬発売と出てました。
中旬は16日ですかね(オプティマスが15日なので)
どちらとしても早くドコモは発表して欲しいですね。

書込番号:13841438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 22:44(1年以上前)

発売日は17日だよ?みなさん誤報に振り回されて気の毒だ。まーバッテリーが一番致命的なのでそこを片目つぶればスペックでは国産最強機種でしょー!

書込番号:13841601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 00:03(1年以上前)

ぼったくりタヌキさん

 情報ありがとうございます。17日発売とのことですが、その情報のソースは何なのでしょうか?教えていただけますとありがたいです。

書込番号:13841937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 11:28(1年以上前)

予約は12月9日
発売は17日です。

これは事実です

書込番号:13843310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gnk55さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/03 11:37(1年以上前)

那覇からですが、、、
自分も12月17日発売と聞きました。予約は9日からとのこと。

確認したのは那覇新都心にあるショップです。

書込番号:13843349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/03 11:51(1年以上前)

昨日までの高良くんのCMでは12月発売だったのに、今日の同じCMでは12月中旬に変わってたね、やっぱZが先だね

書込番号:13843402

ナイスクチコミ!0


ryo1117さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 11:58(1年以上前)

僕も9日予約開始、17日販売と大分のDSでいわれました

書込番号:13843426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/04 14:04(1年以上前)

もうあちこちで17日発売と書き込みを見かけるのですが、
昨日ドコモショップをはしごしてXiスマホのホットモック触りがてら、F-05Dの発売日を聞いてみました。

「まだ発表できるお日にちはきまっておりません」が大半だったのですが、
とあるショップのスタッフは
「どこでお知りになりましたか?」
と違った食いつき方だったのですが、このスレの書き込みを見せるとメモを取っておりました。
「正式な予約開始日、販売日は公式な発表をお待ちください」
とのことでしたが、対応により「あ〜ほんとなんだな」と昨日思っていました。


ユーザーにとっては期待している機種の発売日をいち早く知ることができて嬉しいのですが、
個人情報を扱う会社の人間が公式発表待たずしてしゃべってしまう、少し不安を覚えました。
今時点でショップの人から聞きましたレスをあちこち見ますが、
ショップの人は教えてOK?なんでしょうか。
そうでないなら情報漏洩してしまうショップって・・・
私のとりこし苦労ならいいですけど・・・
今週中には公式発表されるかな^^
長文すみません〜。

書込番号:13848556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/04 14:18(1年以上前)

そうゆう書き込みをする人がいるから
DSの店員さんは言えないのでしょうね!!

書込番号:13848604

ナイスクチコミ!2


Nayamu_Jさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 17:52(1年以上前)

9日予約開始、17日発売決まり見たいですね。DS札幌店で聞きました。
当日予約すれば年内大丈夫と言われました。
大型デンキ店は予約受け付けているのでしょうかね。
デンキ店との違いはとの問いに年内だとポケットチャージャープレゼントと言われました。

書込番号:13849313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/04 18:56(1年以上前)

>デンキ店との違いはとの問いに
年内だとポケットチャージャープレゼントと言われました

場所で違うのかも知れませんが
関東では2012年1月31日まで
Xi対応スマートフォンを購入で
ポケチャ01がプレゼントされます
ドコモ・量販店共にもらえるとのことです
ドコモインフォで確認



書込番号:13849548

ナイスクチコミ!1


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 15:43(1年以上前)

ttp://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html

決定?

書込番号:13853118

ナイスクチコミ!0


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 16:00(1年以上前)

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html

リンクアドレス間違ってました。

書込番号:13853170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング