『かなり人気みたいですね。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かなり人気みたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

かなり人気みたいですね。

2011/12/05 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 lilac1923さん
クチコミ投稿数:7件

本日ヤマダ電機(別府)に予約をしに行ったのですが
「予約がかなり入っており、今までの他機種の入荷数を考慮すると
発売日当日にお渡しできない可能性が高い」
といわれました。
また、年末のため初回入荷以降の入荷は数量的にも厳しいらしく
年内のお渡しも厳しいかもといわれました。。。

どれだけ初回入荷を見込んでいるのかはわかりませんが
かなりの予約が入っているようです。

他県や他店ではどうかはわかりませんが、購入を考えている方は
早めに予約をしたほうがよさそうですね。

書込番号:13854241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/05 21:15(1年以上前)

こんばんは^

横浜ヨドバシ情報です
私は10月に予約済みですが
12月3日に確認したら
各色共200を超えてるので
今からでは当日渡しは無理とのことです

書込番号:13854342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/05 21:41(1年以上前)

つい最近(確か11月後半)、私の会社の人が川崎のヨドバシでBlue Blackを予約したところ80番台でした。

予約した人が全て買うとも思えないので、店によっては発売日に手に入るかもしれませんよ。

書込番号:13854488

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 22:37(1年以上前)

私も4台予約しています。

書込番号:13854842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2011/12/05 23:41(1年以上前)

私の予約したショップでは、発売日当日にお渡しできると言われました。ちなみに二色とも予約済みです。

書込番号:13855246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/05 23:42(1年以上前)

10月末にヨドバシAkibaにてブルーブラックを予約したときに
すでに予約番号が200を超えていました。

店員は予約番号=予約数ではないとは言っていましたが、
その時点でかなり人気があったようです。

書込番号:13855250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/06 15:49(1年以上前)

11/7にヨドバシ横浜でブラックを予約、予約Noは680番代でしたが
聞いてみるとヨドバシ全店での予約数だと言われました

全店で考えると早い方なのかな…

いつお渡し出来るかはメールでの連絡と予約票に書いてありますので
あえて問合せはしてません

書込番号:13857507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/06 16:40(1年以上前)

私は10月末に池袋ビックカメラで黒を予約したのですが予約番号は320番台でした.この予約番号は全ての機種を含んでいると思っていますが,不安になってきました.当日入手できるといいんですが(^_^;)
ビックカメラで予約した方,どうですか.

書込番号:13857643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング