『ARROWS X LTE Xi F-05D予定販売価格』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X LTE Xi F-05D予定販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ARROWS X LTE Xi F-05D予定販売価格

2011/12/07 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件


http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-category-1.html

あくまでも予定ですが
こんなものかと^

発売に向けての情報が
色々出始めてますね^
今が楽しい時かもですね^

書込番号:13861236

ナイスクチコミ!5


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/07 18:20(1年以上前)

秋葉原ヨドバシで事前手続きしてきた人の話によれば約63,000円のようです。

書込番号:13861955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/07 19:00(1年以上前)

先程、DS浜松町店に電話をして24回分割時の頭金を尋ねましたら、
9,985円(すみません、端数は自信がありません…)とのことでした。

書込番号:13862112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/07 19:44(1年以上前)

本日ヨドバシで予約してきました。
聞いたところ\59,800-〜\64,800-だと。。

ちなみにヨドバシ全店舗合計で
1800台の予約が入っているそうです。

書込番号:13862283

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 21:22(1年以上前)

オプティマスと同額の60480円だと思うけど・・・

月々サポが1365円×24

実質27720円
それに店舗によっての頭金がプラスかな

書込番号:13862717

ナイスクチコミ!2


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 13:48(1年以上前)

guide-miyabiさん。私はヤマ電とヨドバシで予約しましたが、ヨドバシは店舗が少ないしヤマ電はもっとありそうですね。ただヤマ電は先週の土曜日に予約したので当日はもらえないかもしれません泣
ヨドバシは一か月前に予約しましたが、家からは少し距離があります。

書込番号:13865523

ナイスクチコミ!1


Nayamu_Jさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 21:29(1年以上前)

24回分割 2,520円 60,480円
月々サポート 1,155円 27,720円だそうです。

頭金は実質0円だと思いますが。
あるDSでは 「0円です」と即答でした。

書込番号:13871239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/10 01:14(1年以上前)

MOVA契約からのF-05Dへの機種変更の実質価格はいくらですか?
今までの機種全部が実質端末価格が0円でした。リークされた情報が本当でこの機種が実質0円に該当しないのなら、T-01Dに発売日に買った人と同じく人柱になる気もなくなるので購入予約をキャンセルして様子見しようかなと思いはじめました。

実質0円でないのなら、拡張用USB2.0ケーブルが発売されてる改造F-07Cでも良い感じだし、紹介割引を受けるMOVAを紹介する人を含め3月まで新機種が出るまで機種変更を様子見することになりますね。F-07Cを買って常識範疇内で改造して使用すればしばらく数年間OSセキュリティサポートが心配ない。F-5Dが購入する対象から外れた場合の対応として使えそうです。(F-07Cで購入時Xi契約すれば月々サポートはどうなるのかな?)

以上の色んな方法でも満足行かない結果なら、価格0円の機種を選んで月々サポートの制約なしの機種を選びます。月々980円でしばらくは通話とWifiのみで塩漬けですかね。

他社のWIMAXモバイルルーターを買えば、しばらくは実質2万7千円出してまではXi機は要らないですね。デメリットは持ち歩く端末がふえるだけでしょうからそれくらい慣れてます。

正式にはMOVAからの変更は、いくらになるんでしょうか?2年間の運用が決まるので、価格が大事です。

書込番号:13872140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/12 08:01(1年以上前)

>正式にはMOVAからの変更は、いくらになるんでしょうか?2年間の運用が決まるので、価格が大事です。

11日の夕方にたちよった千葉県の携帯屋さんでは、
32,680円の支払いで、24か月で32,680円のサポート、実質0円といわれました。

書込番号:13881845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング