『CM』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CM

2011/12/08 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件

CM見る限りサクサクですね。

書込番号:13863993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sindesuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/08 01:57(1年以上前)

そうですか?
横の動きは、まだカクカクですよね?

http://www.fmworld.net/product/phone/f-05d/cm/cm.html

書込番号:13864035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/08 11:47(1年以上前)

??

CMは合成ですから、実際こんな動作はしないと思いますよ^^;

とはいえ、実機を触った感じではモッサリではなかったですけどね。

書込番号:13865071

ナイスクチコミ!4


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件

2011/12/08 12:52(1年以上前)

えっ!合成なんですか?騙されるところでした。DSにあったレグザフォンの実機がカクカクだったので同じスペックのこの機種がどうしてこうも違うんだろうと疑問でしたが、納得です。

書込番号:13865335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/09 12:26(1年以上前)

あんなにサクサク動くのは世の中に無いと思います^^;
というか、CMの中の画面はTVでも何でも全て合成です。
ライトが反射して撮影できませんからね。


ただ、ベンチマークの測定のサイトでは、
レグザよりFの方が早く、Galaxy2とほぼ同じくらいでしたね。

書込番号:13869568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング