『ヤマダで予約された方』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダで予約された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダで予約された方

2011/12/10 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 yorugataさん
クチコミ投稿数:20件

私が予約したテックランドで価格を聞いたところ、60,480円(たぶん確定)になるそうです。
月々サポートで2年後32,760円安くなると言われました。
ん?この言い方だと、文字通り32,760円分安くなるのか、実質価格が32,760円になるのか、どっちだろう?

私は11月1日にマゼンタを予約したのですが、入荷台数がまだ決まってないので販売初日にお渡し出来るか分からない、と言われてしまいました。

しかも、予約票ですが、「F-05D マゼンタ」としか書かれておらず、予約番号などは記載されていません。
日付さえも・・・
他の量販店で予約された方は番号をもらってらっしゃるので、初日に入手出来るかかどうかはともかく安心ですね。
私は「入荷次第連絡します」と言われただけなので不安です。

ヤマダで予約された方、どの店舗での対応もこんなものでしょうか?

ちなみに私が予約した店舗は春日部店という田舎にある店です。

書込番号:13874885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/10 20:06(1年以上前)

yorugataさん

私も神奈川県内のヤマダで予約しましたが同じ感じですよ。
機種名、色、日付、担当者名が記載して半券はヤマダで保管。
私は10月に予約したので1番目の予約ということで当日確実に入手できるとのことでした。

ヨドバシなどのように番号などの記載は一切なしです。
確かヤマダの方で予約順を一覧にしたものを作っていたと思います。
(Xperia arcのときは一覧がありました。)

書込番号:13875015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/10 20:09(1年以上前)

価格の件ですが
本体価格 60,480円
月月サポート 1,365円×24回 32,760円(割引)
スマホの実質価格 27,720円
ですね

書込番号:13875027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/10 21:23(1年以上前)

yorugataさん

私も春日部店で予約しました。
『お取置き・お取寄せ伝票』というのを受け取りました。

受付日・氏名・機種名/色・お取り置き期限の項目があり
お取り置き期限以外は記入してあります。
最後に担当者の名前もありますよ。

昨日確認しましたが、11月9日に予約した私が10番目とのことでしたので
yorugataさんは9番目以内ですね。
お渡しできる数量が入荷しないと連絡はしないと言ってましたよ。

不安だったので昨日コジマで電話予約しました。
こちらは5番目でした。穴場かも。

書込番号:13875377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yorugataさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/10 22:51(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーと様

1番目の予約、すごいですね!
初日入手確実でうらやましいです。
予約番号が無い上に日付も記載されてない紙切れを渡されただけだったので、他量販店で予約された方のお話を聞いて不安になってしまいました。
でも、この対応はヤマダでは普通だったのですね。
予約順の一覧、私がどの位置にいるか見てみたいものですが、おかげ様で一安心です。

やはり実質価格は27,720円ということだったのですね。
量販店では安い方なのかしら。

ぶらっくあぶそるーと様のご親切に感謝いたします。返信ありがとうございました。

書込番号:13875877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/10 23:00(1年以上前)

yorugataさん

私の場合は10月23日千葉県の一番南にあるヤマダ電機にて予約しました。

そこの店舗での予約番号は1番目です、又 今日17日発売予定の件で再度確認しに行きました所

「17日の発売が決定した場合 前日の16日に数台入荷しますので、入荷し次第再度ご連絡いたします」との事。

「予約番号1番目とう言う事もあり 発売日当日のお渡しは可能です」とも言ってました。

当日が楽しみです。

書込番号:13875921

ナイスクチコミ!1


スレ主 yorugataさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/10 23:14(1年以上前)

アイト07様

アイト07様で10番目ということですが、お店の入荷数によってどうなるか、ですね。
この機種の数、全国的に少ないようですし。

>お渡しできる数量が入荷しないと連絡はしないと言ってましたよ。

つまり、連絡が来たその日に買えるということですね。

確かに昨日の時点で5番目とは、コジマ、穴場ですね。
こちらの方が早く入手できそうですが、ヤマダと差がありすぎですね。
なぜなのか?

しかし同じ春日部店でしたか。
なんか嬉しいです(すみません)。

心強い回答、ありがとうございました。

書込番号:13875991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/10 23:38(1年以上前)

今日、予約してあった栃木県内のヤマダ電機で聞いたのですが、この機種に限らずスマホは入荷数が少ないって言ってましたね。
通常だと各色で3台くらいですかねーって話でした。

店舗によって違うとは思いますが、田舎なので予想外の少なさです。

書込番号:13876140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/10 23:50(1年以上前)

今日神奈川県内のヤマダ電機で予約しましたが、30番目で当日渡しは恐らく難しいと。
何台入るのか分からないので、確実な事は言えないということ。

書込番号:13876216

ナイスクチコミ!1


スレ主 yorugataさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/11 12:14(1年以上前)

魚屋の大将さま

魚屋の大将さまも一番目の予約ですかー。いいですねぇ。
私も迷ってないで10月に予約しに行けばよかったかなぁ。

>「17日の発売が決定した場合 前日の16日に数台入荷しますので、入荷し次第再度ご連絡いたします」との事。

発売日ではなく前日の入荷日に連絡をくれるとは、丁寧な対応をしてくれるお店ですね。

では、魚屋の大将さまは一足早い16日の連絡も楽しみですね。
私は連絡がくるまで悶々として過ごすことになりそうですが。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:13877946

ナイスクチコミ!0


スレ主 yorugataさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/11 12:27(1年以上前)

らきすたー様

今回のこの機種の初回入荷数の少なさはタイの洪水の影響もあるのかなと思っていましたが、そういう理由ではないんですね。
movaサービスの終了に伴ってスマホの需要が高まりそうですが、今後機種変する人も初日入手には苦労しそうです。

それにしても各色3台が通常とは少なすぎですね。
初回入荷以降2日目から大量入荷、とかなら話はべつですが。

らきすたー様、ヤマダのスマホの入荷状況の情報、ありがとうございました。

書込番号:13877999

ナイスクチコミ!0


スレ主 yorugataさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/11 12:39(1年以上前)

はだっち様

>何台入るか分からないので

やはりそちらでも同じような答えですか。
発売まで一週間を切ったのにヤキモキさせますねぇ。

ふと思ったのですが、お一人で数台予約していて、1台入手したら他はキャンセル、という購入方法を取ってる方も少なからずいらっしゃると思うので、案外早めにGetできたりして・・・と思ってたりします。

しかし、初日入手×2とガツガツしてる私って・・・。
お恥ずかしい(汗)

ご返信ありがとうございました。

書込番号:13878044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング