『北陸』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北陸』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

北陸

2011/12/11 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

今さっきケーズで予約してきました(^ー^)地元のドコモショップ数件とDS数件まわって
今年中は難しいと言われたのですが
自分の行ったケーズでは一番乗りだったそうでびっくりしてます!発売日に買えるか買えないはまだわからないと言われたんですが

自分が行った店舗では一番なので発売日に
買えると思ってます。年内は諦めてたんですが嬉しいです。皆さんも諦めずに店回ってみたら発売日に買えるかもしれないですよ


書込番号:13879730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/12/11 20:56(1年以上前)

たかたかかさん

今になってケーズデンキにて店舗での予約1番目はラッキーですね!

私はSO−01B持ちですがこの機種を購入したお店もケーズデンキでした。

発売の翌日、予約無しにてケーズに行きましたがやはり在庫はある訳でもなく当てにならない次回入荷まで

待つつもりでしたがラッキーなことにケーズの店員が 横の繋がりと言いましょうか

各店舗の在庫状況とキャンセル品の確認していただき、見事 発売日の三日後には手に入れることが出来ました。

私は今回千葉県南部のヤマダ電機にて店舗1番目でしたが、

意外と地方の場合キャンセル待ちで購入できる可能性はあるかもしれません。

書込番号:13880057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/11 21:19(1年以上前)

スレ主さん
そこのK’sは事前予約取ってなかったんですか?
通常量販店の場合だいぶ前から予約取ってたりしますけど・・・・・
もし1番なら超ラッキーなのかな。

年内、というか17日に買えるといいですね。

書込番号:13880189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 22:22(1年以上前)

DSでのキャンセルは結構出ると思いますよ。
なにせ私は、DS3店舗に淀に予約入れています。

札幌ですが、DSの場合たぶん取り置き1週間くらいかな。REGZAのようなことがあったら
いやなので、第2段、第3段で購入出来るようにしました。
10日に朝一DSで予約3番目、予約終了後2店舗に電話で予約。

DSと言っても殆どがフランチャイズだと思いますので、各店舗で頭金の考え方違いますからね。
DSは事前予約で頭金の特典があると言っています。
通常オプション加入で0円が多いですが、事前予約だと無条件頭金0円と言われました。
札幌淀はSDカード同時購入で30%Offと書いてありました。

書込番号:13880550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 22:28(1年以上前)

自分の行ったケーズは事前予約はしてなかったです。予約開始は12月10日からと書いてあったので
ドコモショップと同じく昨日から予約受付開始だったみたいです。まあ予約しても発売日に買えるかわからないと言われたので
ちょっと不安です。
まさか自分の行った店舗に発売日に一台も入荷しないなんてないと思うんですが…

書込番号:13880589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング