『マイショップ登録されている方へ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイショップ登録されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイショップ登録されている方へ

2011/12/13 05:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:38件

機種変更割引クーポン

メッセージR探したらありました。11月10日付着信のもの。
3,150円割引で有効期限は12年1月31日まで。
購入当日言えばこれはこれで使えるのでしょうか?
他クーポンとの併用は無理なんですかねー?
DSに一度聞いてみます。

書込番号:13885742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 06:15(1年以上前)

私のとこにもそのメールが来ていて、DSで予約時に確認したら使えるとのことでしたよ。
そのクーポンは人によって来たり来なかったりしているとのことで、私は、このクーポンの3,150ポイントと2年間の保証満期の3,000ポイント、あとDSへ通いまくってスタンプカードが一杯になったのでさらに3,000ポイントがあります。オプションにいろいろ入ってさらなるポイントをもらおうか(オプションはすぐに解約すれば良いんですよね?)と思案中です。

書込番号:13885778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/12/13 20:27(1年以上前)

私の所にも来ていました。

ただ、ちょっと違っていて、2個のクーポンがついています。

機種変更割引クーポン 最大8400円割引
下取りクーポン 5250円割引

妻も同じ店で登録していますが、来ていませんでした。。。
というか、良く見ると、マイショップじゃなくて、DOCOMOからでした。

マイショップのは来てくれないのだろうか。。。

書込番号:13888217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/14 00:39(1年以上前)

契約によってかな?

2年縛りの契約をしていると、契約満了月に送付してくるようです。

書込番号:13889599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/17 21:05(1年以上前)

MyDSで頭金(支払い総額に含まれる)から3,150円引いてもらいました
大丈夫だと思います

書込番号:13905927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング