『自宅Wi-Fiでアプリ取得』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅Wi-Fiでアプリ取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自宅Wi-Fiでアプリ取得

2011/12/13 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:154件

自宅Wi-Fiで無料アプリ取得は可能ですか?

詳しいかたおりましたら、ご教授のほど、宜しくお願い致します。

書込番号:13888325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/13 20:59(1年以上前)

できるよ。
所で別の質問が解決済みじゃないのに、新たにスレを立てるのはよくないよ。
せめて http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13888026/ このスレを終わらせてからにした方がよかったね。

書込番号:13888368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 21:52(1年以上前)

堅い堅い…
これぐらい許してあげてください(笑)

書込番号:13888645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/12/13 21:55(1年以上前)

サイズの馬鹿デカいアプリだと 3G ではなくて Wi-Fi でダウンロードするように指示されたりします。
例えば
日本郵便の 2012 年賀状作成アプリ
「はがきデザインキット」
https://market.android.com/details?id=jp.jppost.designkit

書込番号:13888671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング