『いよいよ明日発売。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ明日発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いよいよ明日発売。

2011/12/16 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

近所のデオデオで12月10日に予約。昨日連絡があり17日にわたせるとのこと。
何台入荷するかは聞いてません。

因みに福岡市中心街の富士通系のDSに電話すると、黒1赤1台が入荷予定で予約50人待ちとか・・・
(別にデータ通信プランも購入すれば3万円引きらしいです。それ以外は詳しくは聞きませんでしたが)

別のDSで現物を触ってきましたが、手書き文字入力はかなり使えそうな感じでした。
そんなにカクカクもしてなかったので、スマホデビューはこの機種で行くことにします!!

書込番号:13899960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/16 16:42(1年以上前)

12/10に予約で当日ゲットとは…
うらやますぃ…。

書込番号:13900263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/16 17:48(1年以上前)

店舗に入荷したとの連絡あり
明日朝一番に受け取りに行こう。

書込番号:13900501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/16 17:51(1年以上前)

ちなみに、データ専用機を同時購入で4万円引き
データ専用機は、使わなければ月1000円
2年間は解約できないけど、諸経費含めても、3万円程度なので、
1万円の得となります。

ただし、2年後に忘れずに解約に行く必要あり。

書込番号:13900513

ナイスクチコミ!1


yamatinさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 18:21(1年以上前)

近所のDS(栃木県鹿沼市)で10日に予約したところ、18番目で17日は厳しい・・・とのことで
半分諦めていたのですが、先程、当日入荷分でお渡し出来るとの連絡ありました!
期待していなかっただけに、かなりうれしーいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

書き込みを見てると、どこも入荷台数が少なそうですが。。
DSのお姉さんは「当日入荷分」と言っていたので、結構在庫はあるんですかね?


酷評も多いみたいですが、今回スマホデビューなので楽しみたいと思います。

書込番号:13900628

ナイスクチコミ!1


iyamoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/16 18:49(1年以上前)

こちらの口コミを見ていると、複数台購入される方がいるのにはビックリしますが、

予約はしたものの発売まで我慢出来ずに買っちゃった人や、複数ヶ所に予約されてる方もいますし…
ネガキャンに流された方もいるでしょう…


とにかく、当日ゲットは嬉しいですね!

書込番号:13900726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング