『フリーズ?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズ?

2011/12/18 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 sekalagunaさん
クチコミ投稿数:6件

昨日買ったのですが?たまに勝手に電源が落ちます。これって皆さんありますか?異常なんでしょうか?

書込番号:13909852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/18 16:48(1年以上前)

スレ主様

電源落ちなどは端末の温度があがったり、アプリの中などに起こったりすることもあります。

頻繁に起こるようならば、異常かもしれませんが、たまにであれば可能性はあります。

大丈夫だた思いますよ。

書込番号:13909948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sekalagunaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/18 16:55(1年以上前)

そうだったんですね(>_<)
不具合なのこと思いました。
よくあることなんてすね。

書込番号:13909985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/18 18:30(1年以上前)

そんなことはないだろう。

書込番号:13910475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sekalagunaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/18 18:38(1年以上前)

そんなこととは?

書込番号:13910527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/18 18:49(1年以上前)

現状のスマートフォンで購入してから一度もフリーズや再起動しない端末の方が少ないかと思いますよ。

ただ、頻繁にあればおかしい可能性はありますよ。

書込番号:13910594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sekalagunaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/18 19:15(1年以上前)

昨日買って、もう二回もフリーズ?になっているから心配(>_<)
もう少し使ってみて、頻繁になるようなら、DSに行くことにします。
回答ありがとう御座います。

書込番号:13910703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 21:10(1年以上前)

確かにスマートフォンは普通の携帯電話より色々できる分安定性を欠いているところはあります。
ですが、中でもさらに頻繁に再起動する機種や機体があるようです。
投稿者様の場合は多分に初期ロットの不具合が考えられます。

書込番号:13911220

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekalagunaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/18 21:49(1年以上前)

ドコモショップに行ったら直してもらえますか?

書込番号:13911440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/18 21:58(1年以上前)

スレ主様

>ドコモショップに行ったら直してもらえますか?

ドコモショップでは直せないですね。
恐らくですが、まずはアプの影響ではないかと聞いてくると思います。
その次に初期化を進めてきますかね。
ここで初期化をして様子を見るか、それでも納得いかない場合は預かり修理になるかと思います。

もし預けた場合年内に戻ってくるかは微妙だと思いますよ。

書込番号:13911491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/19 03:20(1年以上前)

以下も参考にされるとよいと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13908397/

書込番号:13912734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング