『iTunesからの転送に付いて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesからの転送に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesからの転送に付いて

2011/12/19 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

パソコンからARROWSに転送できません。
iTunesからF-05Dに転送のしかたを、教えて下さい。
宜しく御願いします。

書込番号:13913360

ナイスクチコミ!0


返信する
di0730さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 11:33(1年以上前)

iSyncrというアプリを使います。使い方はググってくださいな。

書込番号:13913584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2011/12/19 12:34(1年以上前)

winからということだと思いますが、double twistかwinamp(free)での同期をおすすめします

書込番号:13913799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/20 14:24(1年以上前)

お二人とも良い情報ありがとうございます。
どちらも無料で使えますか。
サイトに行くとどれが無料か良く分かりません。
初スマホで苦戦中です。
英語が苦手なもので?

書込番号:13918652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2011/12/21 01:20(1年以上前)

ハイ、私がご提案したのは両方無料デス 日本語にも対応しています とくにdouble twist playerがお勧めです ただpc(おそらくwindows)側にもダウンロードする必要があります、すると勝手にituneと同期します そしてスマホにもこのアプリを入れとけば、pcと繋ぐだけでok とにかくソフト自体とてもいいです

書込番号:13921173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/21 21:28(1年以上前)

サカナハクション様
スマホには、ソフトおいれましたが、パソコンに入れるソフトが見つからずに
無理でした。
初心者ですみません

書込番号:13924154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2011/12/21 22:55(1年以上前)

わかりました。提案した以上もうすこしお付き合いします だだ、double twist playerが最高というわけではありません あくまで私の好みです http://doubletwist.softonic.jp/ こちらから日本語バージョンをダウンロードしてみてください 説明もお読みください

自動で起きなければ、ダウンロードしたやつをクリックしてみてください あとはソフトにしたがってインストール ソフトにはヘルプもあり役立つかのしれませんのでお読みください

確認しますが、PCのOSはwindows7,vista,もしくは XPですよね?

書込番号:13924675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/22 00:13(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13925076

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao-riさん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/22 00:38(1年以上前)

大変、親切に有り難うございました。
出来ました。

書込番号:13925186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2011/12/22 12:59(1年以上前)

よかったですね!

書込番号:13926557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング