『各社ブルーレイディスクレコーダーとの連携について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各社ブルーレイディスクレコーダーとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 larkone001さん
クチコミ投稿数:3件

いつもこちらを参考にさせていただいております。
今回、このF-05Dの購入を考えているのですが、一つだけハッキリしない点があり、いまだにSH-01Dと迷っております。
それは、題名の通りブルーレイレコーダーとの連携に関してです。
どうやら、お出かけ転送と言う機能では、このF-05Dに録画した番組を転送できないようですが、F-05Dにプリインストールされている、「DiXiM Player」というアプリからは、番組を持ち出すことは、出来るのでしょうか?
富士通のHPを観ると、動作確認済みのレコーダーの一覧はありますが、それがホームネットワーク内で、再生可能ということなのか?それとも”持ち出し”まで、ちゃんと確認してあるのか、詳しく書かれていません。
そこで、御購入された方で、各社ブルーレイレコーダーの録画番組を持ち出せた方がいらっしゃいましたら、それぞれのレコーダー機種を教えていただければ助かります。

ちなみに我が家では、ソニーのBDZ-AT900を使用し、無線LANの環境もあります。
もし、このBDZ-AT900をお使いの方がいらっしゃいましたら、特によろしくお願いいたします。

書込番号:13914471

ナイスクチコミ!2


返信する
INTE-DC5さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/19 23:41(1年以上前)

私はソニーのBDZ-T70を使っていますが、初スマホでF-05Dを購入し同じように出先から予約出来るアプリを探していました。
S-Entrance for Androidというアプリで予約することが出来ましたよ。

書込番号:13916554

ナイスクチコミ!0


INTE-DC5さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/19 23:44(1年以上前)

ごめんなさい、録画した映像を持ち出すということですね。
間違えました。

書込番号:13916568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/20 00:30(1年以上前)

おかえりは出来ないけど、おでかけは出来るという口コミがあったような…
私もソニレコ使いなんで、持ち出し機能重要視してます

ただ、電池のもちがただでさえ悪いんで、動画は素直にウォークマンでみようと思っています

書込番号:13916799

ナイスクチコミ!1


enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件

2011/12/20 12:48(1年以上前)

すみません
購入前で凄く気になってます

Blu-rayレコーダーからの転送はできるのでしょうか?

お分かりになる方は教えて下さい

書込番号:13918358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toto70さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 23:50(1年以上前)

初めて書き込みします。いつも皆さんの情報に助けられているので…
Panasonic DIGA BWT500から番組持ち出しできています。
microSDHCにレコーダから書き込みし、ワンセグ画質だけではなく
高画質も使えとても綺麗に見られます。

書込番号:13920832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング