スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
初めての投稿です。
HDMIキャップの浮きについてなのですが、左側が少し浮いていて、
手で押してみると少しペコペコします。
防水の面で大丈夫なのか不安です。
みなさんのFー05Dも同じでしょうか?
教えてください。
書込番号:13917915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ症状があります。
購入時の傷チェックの時に気が付いたので言ってみたら、在庫分をもってきて、他のも同じだから仕様ですね〜!
と言われました。
防水の影響はどうでしょうかね
書込番号:13917964
1点
確認してみましたが私の機体は特にそういうことはありませんでした
一度外してやり直してみた方が良いと思います
ちゃんとセットされていないと防水機能が損なわれてしまうので
近くならdocomo Shopに持参されるのも良いと思います
書込番号:13917972
![]()
1点
こんにちは。
私の携帯は 綺麗に閉まっていますね
ぐらぐら感もありません。 HDMIのH文字の上のあたりを押すと
パコっとはまります。 中心を押すと入らない感じです。
おためしあれ
書込番号:13917984
1点
私も気になったのでDCに確認したところ。
なるべくなら開け閉めはしない方がいいそうです。
最終的には閉まりが悪くなった場合は、その部分の部品交換になるそうです。
書込番号:13919364
0点
皆さんご協力ありがとうございます。
完全にしまっている方もいらっしゃるのですね(>_<)
同じ状態の方もいらっしゃるということで安心しました。
とりあえず、このまま使用してみます。
どうしても気になるようなら、DSに行くことにします。(*^▽^*)
書込番号:13919980
0点
私も同じように浮いています。
DSへ行ったら無料で交換してもらえるとのことです。
ただ在庫がないようで取り寄せになるといってましたよ。
書込番号:13922568
![]()
0点
今日、DSに行ってきました。
店員さんに確認してもらったところ、キャップを無料で
交換してもらえることになりました。
但し、
取りよせで、時間はかかると言われました。
書込番号:13924482
0点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











