『バッファローコクヨの…』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッファローコクヨの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

バッファローコクヨの…

2011/12/22 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 h-muuさん
クチコミ投稿数:4件

バッファローコクヨの液晶保護フィルムは使わないよう、オススメします。
昨日購入、フリック入力、長押しが全く効かない!! タッチ感度が
劇的に落ちるので、一晩で剥がしました。
試したい方は、しっかりレシートもらって、返品覚悟でどうぞ。
(製品誤差はあると思います)

書込番号:13926270

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/22 12:31(1年以上前)

h-muuさん

私は、スーパースムースタッチタイプの BSMPF05DFT 
が気になって購入しようかと思っていたので、購入した型番教えていただけないでしょうか?

書込番号:13926459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 16:53(1年以上前)

おいらもこれはって動きが悪く毎回電話にでれなかったのではずしました。
金返せ泥棒

書込番号:13927172

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2011/12/22 18:12(1年以上前)

私はバッファローコクヨの画面保護シートとハードケースですが問題なく使えています。
画面保護シートは BSMPF05DFT というものです。
長押ししてもフリック入力も問題ありません。
またケースはハードケースで BSMPF05DHCR です。
装着したままクレードルにセットして充電できています。

書込番号:13927395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/12/22 19:35(1年以上前)

私もバッファローコクヨの画面保護シートBSMPF05DFTを使っていますが、

確かに貼ってないのと比べると感度は落ちますが問題なく使えてます。

それより 私的には指紋や通話使用後の あのテカリが目立たなくて良いと思いますが・・・

まー、 感覚は人それぞれじゃないですかね!

書込番号:13927648

ナイスクチコミ!0


スレ主 h-muuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 19:38(1年以上前)

製品番号は BSEFGF05DBKでした。
メーカー談、『同じ現象は報告されていて個体差で…』
とのことでした。
まさか、こんなことになるとも思わなかったので、レシートを受け取って無かったので、携帯の発売時期が時期なので…、とお願いしたのですが、『メーカー方針で、購買証明がないとなんともできません』との返答でした。

みなさんも、レシートはもらっておきましょうね。

書込番号:13927656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/22 22:25(1年以上前)

私もバッファローコクヨの気泡のできない液晶保護フィルムを使っていました。フリック入力、長押しも全く問題ありませんでした。ただ、貼り付けるとき位置決めに神経を使いました。特に気に入っていたのは、指の感触です。しかし、みんながあまり悪くいうので試しに、他社のフィルムに変えてみました。確かに、感度は少しだけ良くなった気がします。しかし、指の感触はバッファローコクヨのほうが良かったです。

書込番号:13928335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/22 22:28(1年以上前)

スムースタッチタイプのフィルムは問題が起きにくそうですね。
購入の参考させていただきます。

書込番号:13928355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/22 23:17(1年以上前)

バッファローのシリコンケースBSMPF05DSBK に付属していた、液晶保護フィルム(光沢)を貼りつけましたが、自分の端末では問題なかったです。

書込番号:13928572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング