『Xiの早さは、3Gの何倍?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiの早さは、3Gの何倍?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiの早さは、3Gの何倍?

2011/12/27 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 nyantadeさん
クチコミ投稿数:10件

Arrows X LTE F-05Dが、先週売上ランキングで1位でしたね。
http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/12/27/10854/

私は、Arrows Z ISW11F使っていますが、Arrows X LTE F-05Dの方が
当初から不具合が少ないのでうらやましいです。

Xiの早さが気になるのですが、実際感覚で言うと、
サイトを表示するまでの時間は、3Gの何倍くらいの速さでしょうか?

書込番号:13948006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/27 23:04(1年以上前)

ずっと前にある朝のニュース番組で比較をやってましたがYouTubeで同じ動画を同時に再生したとき
Xi端末が映像表示されてから8秒後に3Gが映像表示されるとやってましたのて参考にどうぞ

書込番号:13949254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/30 08:15(1年以上前)

3GとXiの切り替えは出来ないので同環境で何倍という比較が出来ないのですが
かなり早いと思います

書込番号:13957875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 08:55(1年以上前)

ウチは3GとLTEの狭間なので、時間帯(?)でたまに切り替わっています。

> Xiの早さが気になるのですが、実際感覚で言うと、
> サイトを表示するまでの時間は、3Gの何倍くらいの速さでしょうか?

感覚だとアバウト、またどのサイトにするかで変わってくると思いますので、
速度計測サイトで測定した、我が家の今朝方の参考値(最大)ですが、
3Gは3.69Mbps、LTEは16.80Mbps、ちなみにWi-Fiは20.45Mbpsでした。
(全て同じ場所からの計測値です)

書込番号:13957949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyantadeさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/04 15:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
速度計測サイトの計測だと、4倍近い数値差なんですね。

これが実際に使用した時に、どう感じるかは主観の問題ですが、
やっぱりXi楽しみですね。

3Gも悪くはないのですが、やはりニュースサイトを見たり、
ゲームなどする時は、もう少し早い方がいいと感じますね。

3Gは、半年前に比べて明らかにスピードが落ちている点も
心配ですね。(特に白家系)

書込番号:13978394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング