『mp4は再生、着信音設定できないのですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mp4は再生、着信音設定できないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mp4は再生、着信音設定できないのですか?

2012/01/01 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mmikipnさん
クチコミ投稿数:15件

本日購入しました。

前の折り畳み式携帯でダウンロードしたmp4の着うたをスマホのSDに入れてみたのですが、どこにも見当たりません。mp3と3qg?の歌は再生できました。
mp4は対応していないんでしょうか。
もしその場合、mp4の歌を再生、着信音設定できる方法はありますか?変換など。
無料でかつできるだけ簡単にできる方法でお願いします。

書込番号:13967581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/01 21:06(1年以上前)

スレ主様

着信音設定アプリは何かお使いでしょうか?

ご参考までにAndroid Marketに色々と有る様です (*^_^*)
https://market.android.com/search?q=%EF%BD%8D%EF%BD%904%E3%80%80%E7%9D%80%E4%BF%A1%E9%9F%B3%E8%A8%AD%E5%AE%9A&c=apps

書込番号:13967654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/01 23:57(1年以上前)

前の折り畳み式携帯でダウンロードしたmp4の着うたは、著作権がひも付いたものであれば、そのファイルをコピーや移動させたものは、再生できなくなります。
ご参考までに。

書込番号:13968354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mmikipnさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/03 20:08(1年以上前)

そうだったんですかあ。新しくまたダウンロードすることにします。ありがとうございました!

書込番号:13975044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/03 22:18(1年以上前)

また、移動できなくなるからiTunesなどに入ってる曲を移した方が良いんじゃないですか?
ゲオとかTSUTAYAなら安い店ではアルバムレンタル100円ですよ


書込番号:13975652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング