『購入してから』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入してから』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入してから

2012/01/03 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 yoshi189さん
クチコミ投稿数:10件

初めての書き込みです。
先に同じような質問があったらすみません。

先月17日に入手してから満足して
この機種を使用していました。
しかし最近ホームボタンが浮いている感覚、
電源ボタン?の近くの裏蓋がギシギシ本体の下部が撫でてみると動く等購入したときとは変わっているところがあります。
これは交換または終了の対象になるのでしょうか?

書込番号:13976054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yoshi189さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/03 23:51(1年以上前)

すみません、誤字がありました。
終了ではなく修理の間違えです。
よろしくお願いします。

書込番号:13976117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 00:34(1年以上前)

こんなとこで聞くより、ショップに行って聞くか、113に電話したほうがはやくないですか?

書込番号:13976324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi189さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/04 00:42(1年以上前)

似たような事例でDSへ行った方の
DS側の対応の話が聞いてみたかったのですが、質問したら駄目でしたか?

書込番号:13976359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/04 01:01(1年以上前)

スレ主様

似た様な事例でしたら過去スレで交換して貰われたり又、これから交換に出したり修理に出す事になったけど人気機種で在庫も無い状態の為に在庫待ちで年明けですとか・・・

その様なスレが有ったと思いますよ (*^_^*)
つまり店舗や応対する店員さんによって対処は異なる様です。

ご参考までに・・・・ (*^_^*)

書込番号:13976421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 01:03(1年以上前)

どこにダメと書きましたか。

113に電話したほうが早いですよという、"アドバイス"です。
他人のせっかくの回答に対してそういう返ししかできないのは、人としてどうかと思います。

書込番号:13976429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi189さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/04 01:13(1年以上前)

おばひろくんさん、
ご丁寧な回答ありがとございます(^_^)
正月も忙しく、暇ができましたらDSに行ってみます!
ありがとうござました!

書込番号:13976461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 03:09(1年以上前)

これはあくまでも人としての常識の範囲でわかっていただきたいのですが、あなたはあくまでも質問している側の人間です。

他の人がどういう対応になったのか知りたかったのなら、初めからそう書くこと。
自分の求める答えと違う回答をされたからといって、挑発やスルーは以ての外です。
初心者だからといって許される問題ではありませんよ。

因みに、113は24時間繋がります。
忙しいならなおさら電話してみては?
と、思うのは自分だけではないと思います。

書込番号:13976680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング