『不具合(?)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合(?)

2012/01/05 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:85件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

参考までに私の端末で起きた不具合を書かさせて頂きます。
ユーザーのみなさんも発生してますか?
ちなみに私のは12月18日購入です。

1. 手書き入力中に強制終了のポップアップ出現

2. USBケーブルで直接充電後、USBケーブルを外すも何故か電池マークは充電中のまま。

3. 画面フリーズ後に勝手にシャットダウン。
特に・追加のアプリなどは入れてない状態で。

4. GPSがたまに数十キロ離れた所のままとなる。

5. 充電ランプがついたり消えたりを繰り返す。

6. 電源OFFにして充電してたのに充電完了後は充電前よりバッテリーが減っている。

特に不満はないのですが、バッテリー関係の弱さを感じます。
みなさんはどんな感じでしょうか!?

書込番号:13981391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/05 08:05(1年以上前)

これだけの症状が頻繁に出ているようでしたら、早急にショップへいかれた方がいいですよ。

書込番号:13981420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/05 08:16(1年以上前)

ご気遣いありがとうございます。
1.以外は再現性に乏しいところもあるので、様見の状態です。
入荷もままならないようですので、落ち着いたらDSに持ち込もうかと考んがえています。

書込番号:13981440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/05 15:59(1年以上前)

一度、初期化をされることをお勧めします。
それでも再現する場合は、DSへ

書込番号:13982689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング