『Arrowsに薄型が出るらしいです。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Arrowsに薄型が出るらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Arrowsに薄型が出るらしいです。

2012/01/05 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 nyantadeさん
クチコミ投稿数:10件

あれ、薄いの嬉しいかも。

au、薄型軽量のAndroidスマートフォン「Arrows ES IS12F」を発売へ。
http://plus.appgiga.jp/ky777/2012/01/05/11250/

1月7日だからもうすぐですね。
女性でWiMAXいらない人とか特にお勧めですね。

書込番号:13983176

ナイスクチコミ!1


返信する
げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/01/05 18:43(1年以上前)

auですよねー。

書込番号:13983217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/05 18:43(1年以上前)

スレ主様

それはauですよね(^^;)

ドコモであればArrowsμ F-07Dになりますね。

書込番号:13983219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/05 21:58(1年以上前)

docomo版も新機種・・・
「ARROWS」の新機種でREGZA PHONE「T-01D」の兄弟機種と思われる「ARROWS」ブランドと思われてる「F-08D」が発表を控えてますね!認定機関も既に通過してますし発表も近いのでしょうか?

docomoの今冬Dシリーズ追加機種で未発表の残り4機種のスマホと1機種のタブレットが楽しみですね!

その内に含まれるXperia新機種2機種も間もなくグローバル版の発表会ですね!(*^_^*)

書込番号:13984178

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyantadeさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/06 12:33(1年以上前)

あ、ほんとだauですね。

新機種の発売は嬉しいけど、買って半年で次の端末が欲しく

なっちゃうのも、嬉し痒し?ですね。

書込番号:13986422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング